Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

泥濘・・・

時事根多=爺根多かどうか,ここでは相応しくないと思われるかも知れないが,敢えて書こうと思う。
否,やはり書かずばいられまい・・・。




リビアは完全に泥沼と化している。
反政府勢力の拠点にして,カダフィが執拗に弾圧を繰り返した東部は,ベンガジを中心に,WWIIの激戦地だったトプルグ,エジプト国境...

>> 続きを読む


「江~姫たちの戦国~」-第8回「初めての父」

さて,今回はどんなサプライズが・・・と思いつつ見ました。
北ノ庄城主柴田勝家に嫁いだお市と三人の娘たちの話でしたが,予想に反して何とも情けない勝家。
お茶々もお初も父としての勝家を受け入れない。
途中,小谷城跡に登る母子。
ま,女が自由に領国を歩くなどできないと思いますが・・・。
秀吉は,山城国山崎...

>> 続きを読む


今から・・・

食料品の買い出しに出かけるので,今日のエントリも無し。
何か,最近まともな記事書いていない・・・。
すみません,いただいているコメントへのレスは必ず・・・(こればっか・・・)

>> 続きを読む


明日は泊まり・・・

・・・なので,更新はありません。
ネット中毒なので,禁断症状に苛まれそうです・・・。
済みません,いただいていた有り難いコメントへのレスは必ずしますので,暫しのご猶予を・・・。

>> 続きを読む


渇迎・・・

ファンクラブ事務局よりメールが来ており,開幕ゲームであるロッテ三連戦のチケットを・・・という案内が載っていた。

・・・で,空席状況は・・・とサイトを見ているうちに,ついつい購入手続きをしてしまった・・・。
明日から一般発売だし,取り敢えず大1小1は押さえた。
上の子は多分部活が有るだろうから,早め...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.