Nicotto Town


koshiのお部屋分家


渇迎・・・

ファンクラブ事務局よりメールが来ており,開幕ゲームであるロッテ三連戦のチケットを・・・という案内が載っていた。

・・・で,空席状況は・・・とサイトを見ているうちに,ついつい購入手続きをしてしまった・・・。
明日から一般発売だし,取り敢えず大1小1は押さえた。
上の子は多分部活が有るだろうから,早めに帰宅させるしかないか・・・,などと思っていたら,下の子も行きたいと言い出した・・・。
しゃあない,もう1枚押さえるか・・・。


それにしても,先行予約だけで三塁側内野席がほぼ完売ってのは恐れ入った・・・。
私が押さえたのは三戦目の3/27(日)だが,勿論,一番人気と思われるフィールドシートも完売である。
1001効果なのか知らんが,ファンなんて現金なものである。
昨季,負けが込んでいる時は,土日でもがらがらだったのに,1001が就任しただけでこの通りだ。
ま,私も買ってしまったので,人のこと言えないか・・・。
勿論,鷲ファンの聖地であるレフトスタンド自由席なので,例によって早起きして貼り紙をしに走ることになるが・・・。


今から丁度30日。
開幕が待ち遠しいが,それまでに仕事ではひと山もふた山も越えなくてはなるまい・・・。それを楽しみに踏ん張るしかないか・・・。
本当は,その前日である3/26を押さえたかったのだが,前日に飲み会が入る公算が高いので避けた・・・。
いずれにしても,球春渇迎である・・・。
しかし,レフトスタンドよりライトの自由席が売れ行きが良いとは,さすがロッテだ。
日本一のチームだけある・・・というかファンの分熱さは12球団一だ・・・。

アバター
2011/02/27 21:36
meianさん,今晩は。
九州ご出身ですか?
西鉄ライオンズは,私が子どもの頃既に往年の力はなく,逆に西武がとんでもなく強かったですね。
個人的には,西鉄と西武は別もんと思っていますが・・・。
それより,完全に福岡に根ざしたホークスこそ,地方球団の有るべき姿と思います。
「いさ行け,ソフトバンクホークス」は全部歌えたりします・・・。
アバター
2011/02/25 09:07
いいですね。お子さん達と、楽天イーグルスvsロッテ戦を観戦。

私は、当初はパリーグ。西鉄ライオンズ→クラウンライターライオンズ→西武ライオンズ。
平成元年からセリーグで、福岡ダイエーホークス→ソフトバンクホークスと
贔屓の球団名がころころ変わるので、愛着心が段々薄れていって、
今は特定の球団はありません。(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.