Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

Ep7だってさ・・・

いきなりショッキングなニュースが入ってきた。
何とルーカスフィルムをディズニーが買収。
しかも40億5,000万ドル(約3,200億円)と来たもんだ。
この殆ど天文学的な数字だけでも驚嘆に値するのに加え,何と「スターウォーズ」Ep7を2015年に製作。
その後,2~3年周期で,Ep8,9も製作すると...

>> 続きを読む


不発弾騒ぎ・・・

昨晩,我が県の空港の滑走路付近で,不発弾が発見された。
今日は全便が欠航となり,空のダイヤが大混乱したことだろう・・・。
つい先日,所用で行ってきたばかりなので,人ごととは思われない出来事である・・・。
かつて,私が初めてその空港に行ったのは,小学校1年時の遠足まで遡ることになる。
その時初めて旅客...

>> 続きを読む


今日も無し・・・

週頭から超多忙を極め,ようやく帰宅。
そしてin。
眠くて目の前が霞みそうだ・・・。
よって今日も無し。
済みません,いただいている有り難いコメントへのレスは必ずや・・・Orz・・・・・

>> 続きを読む


防塵カバー・・・

キーボードの防塵カバーを交換。
前のブログを繰ると,何と震災前の2010年12月10日のエントリに,1年10ヶ月ぶりに交換とあったので,それ以来となる。
今回も前回とほぼ同様に,1年と10ヶ月少々ということになる。
それぐらい使うと,変形して浮いてきてキーが見えなくなったり,Ctrlキーとスペースキ...

>> 続きを読む


月世界旅行・・・

間もなく終了なので,行ってきました。
衣冠束帯とか持っていれば良かったですが,古都の陰陽師スタイルで訪問。
牛車の前でパチリ・・・。

そう言えば,一昨年だかに火星旅行ってのもあったっけ・・・。
そん時の写真も結構撮った記憶が・・・。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.