Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

誘惑の魔手・・・

私にとって,猫に木天蓼のところと言えば,家電量販店のPCコーナーとか,模型店とか,書店,大手CD店(我が街だとHMVが撤退して,新星堂が輸入物の扱い止めたので,Towerしか無いが),ディスカウントショップ等であるが,その最たるものは,何と言ってもカーディーラーであろう。数々の誘惑の中でも,金額が桁...

>> 続きを読む


哀悼の日に・・・

F1が面白くない。
ファンの方には悪いが,私の嫌いなハミルトンが1人勝ちというのが気に入らないし,ルノー勢の不調と,下位チームで苦しむ可夢偉を見るのも辛い。
F1を見るようになって20年以上になるが,やはり90年代半ば迄が感情移入も出来たし,綺羅星の如きスターたちの競演も,魅力的だった。
プロスト,...

>> 続きを読む


お宝ゲット・・・

いや~,絶対手に入らない・・・というか,プレミアムものだから,万単位の値段が付いていると思いきや・・・。
何とヤフオクで,落とすことかできた・・・。
TOYOTA TF109(2009)。
PMA1/43。
最終戦であるアブダビGP仕様。
ドライバーは,勿論小林可夢偉。
このシーズン,テストドライバ...

>> 続きを読む


洗車日和・・・

お金を払って,やって貰えば良いところなのだろうが,タイヤ交換同様,ついつい自分の手でしたくなるのが私である。
それに,室内の吸い取りとかは,自分でないとなかなかできないし・・・。
・・・ということで,昨日のような好天を期待して,作業を始めたのだが,作業が終わる頃には,なにやら雲行きが怪しくなってきた...

>> 続きを読む


レーダー探知機・・・

愛車のレーダー探知機が逝った。
ソーラーセルによる蓄電機能が付いたコードレスでも使えるやつだが,日中職場で日の当たる場所に停車しいても蓄電せず,電源コードを繋いでも,すぐに電圧が落ちた。
確か 07年の初売りで買ったものだから,6年半使ったことになる。
3,980円だから,元は取ったと言えるが,次の...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.