Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

メガパンジー

久々に,そしてパンジーが初めてメガりました。
せっかくなので1枚。
満開のうちに撮影して,メガ花は収穫せずにそのままです。
そろそろ違う花も買ってみましょうか・・・。

>> 続きを読む


2010年F1GP-第9戦欧州GP

各コンストラクターが挙って下方排気システムを採用。
その結果,赤馬と赤牛が今回アップデートの無かったマクラーレンに拮抗するタイムを出し,前回のカナダGPよりは期待の持てる予選グリッドとなりました。
しかし,ハミルトンが予選の最終ラップでミスをしつつも3位に付けたことで,マクラーレン優位は揺るぎなしと...

>> 続きを読む


Grand Prix Weekend

いよいよバレンシアでの欧州GPのスタートが迫った。
一昨日夜,いつもお世話になっているオムロンさん宅にF1サークルの有志が集まって,トトカルチョルールの最終確認と罰ゲームの話し合い+雑談が行われた。
そこで昨日20:00締め切りの第一次予想だが,本命と目されたマクラーレンがアップデートを次回の英国G...

>> 続きを読む


不甲斐なし・・・

散発5安打。
芯で捉えた打球が伸びすぎたり,野手の正面を突く不運もあったが,先発を打ち崩せなければ勝てる筈も無し。
抑え2人に対して8・9回は1~6番が連続三振。
特に5・6番の2人は三振と凡打の山を築く・・・。
本来野球とは,相手との駆け引きとか用兵の妙とか,深みのある心理戦が本質と思う。
そうし...

>> 続きを読む


Best Game!!

予定通り5時に起きてビデオを回した。
その際,TVモニターの音声を落とし,目線は画面から外し,レコーダーが接続されたHDMI入力を開く。
勿論PCの電源を入れても,ブラウザは動かさない。
うっかり結果を知ってしまわないようにするための最大限の努力は欠かさない。
これは長年F1中継を録画して培ってきた...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.