Nicotto Town


koshiのお部屋分家


Grand Prix Weekend

いよいよバレンシアでの欧州GPのスタートが迫った。
一昨日夜,いつもお世話になっているオムロンさん宅にF1サークルの有志が集まって,トトカルチョルールの最終確認と罰ゲームの話し合い+雑談が行われた。
そこで昨日20:00締め切りの第一次予想だが,本命と目されたマクラーレンがアップデートを次回の英国GP(ホームGPとなる)まで見送ったせいかFP3ではTop5から転落した。逆に速さを取り戻したのが赤馬で,FP3はアロンソがトップ。
赤牛も本来の速さを取り戻した。
そこで以下のような予想を立てた。

1位 ベッテル
2位 ウェバー
3位 アロンソ
4位 クビカ
5位 ハミルトン
6位 バトン
7位 マッサ
8位 ロズベルグ
9位 スーティル
10位 リウッツィ

ところが,さすがにしぶとく悪運強いハミルトン。
予選で3位まで上がってきおった・・・。
これでは予想を変えざるを得まい・・・。
多分,今回もしぶとく勝つ可能性は大である。
しかし,毎度毎度しつこく言うが個人的にはハミルトンもバトンもロン・デニスも好きではないので,はっきり言って予想通りになっても全く嬉しくない。
よって今回は赤牛にすべてを賭けようかと思う・・・。
極めてリスキーと思うが・・・。
・・・ということで,今からオムロンさんのところで予想順位を書くことに・・・。
地上波録画して,明朝か明晩見るしかないか・・・。

アバター
2010/06/28 21:06
ありすさん,今晩は。
1-2位当てたのが大きかったですね。
次回は,シルバーストーンだから,アップデートしたマクラーレン独走かな・・・。
アバター
2010/06/28 09:00
なんとか、罰ゲーム回避しましたね♪

次回、がんばろう!!
アバター
2010/06/27 20:57
オムロンさん,今晩は。
いよいよスタートが近づいてきました・・・。
ルーキー2人入れてしまいましたよ・・・。
ギャンブルですけどね・・・。
ブエミは何か遣ってくれそうな気がします。
根拠はありませんけど・・・。
アバター
2010/06/27 18:14
最終的に、ルーキーをポイント圏内に残したのですね~
ここはベッテルに頑張って貰いましょう。
レッドブルには多少不利ですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.