Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

マイナーチェンジ・・・

分家の部屋を小変更です。
珍しいことに(失礼!)今回のアイテムを大いに気に入ってしまったので,背景と簾を買い足しました。
数日前の背景が宵闇なのに対し,今回は蛍が舞う夜です。
勿論,イメージは古都鴨川畔の川床です。
思えば,高校の修学旅行で初めて関西に足跡をしるして幾星霜,京都・奈良という古都の風物...

>> 続きを読む


週頭の出撃・・・

嬉しいことに週頭から呑み会です。
尤も,1軒で終わりですが・・・。
例によって野郎は私1人で,飲み放題。
無事に帰還しなくては・・・。
・・・ということで,本日もエントリはありません。
今週末も呑み会だし,保つのか財布と肝臓・・・。

>> 続きを読む


意気上がらず・・・

聖地が買えず,ビジター応援席買ったので意気上がらず・・・。
縦縞のユニフォーム貰えるから行くけど,飲んで帰ってくることになりそう・・・。
1時過ぎの電車で出撃予定だけど,テンション低下・・・。
ならば行く必要ない・・・とも思うけど,ユニフォームも欲しい(既に5着あるのに・・・)。
帰宅後はハンガリー...

>> 続きを読む


英京雑感・・・

私が飲んだくれているうちに,ロンドン五輪が始まった。
40年前のミュンヘン同様,私が海外で足跡をしるした数少ない都市である。
冬季五輪を入れても,他にインスブルックぐらいしか無いので,貴重だ。
間もなく女子サッカーのスウェーデン戦が始まるが,開会式を見逃したのがつくづく残念である・・・。
尤も,かつ...

>> 続きを読む


1ヶ月ぶり・・・

街呑みへ出撃です・・・。
よってエントリはありまくせん。
すみません,いただいているありがたきコメントへのレスは必ずや・・・。
週末でへろへろなので,泥酔・轟沈だけは避けたいですが・・・
10分後に出撃です・・・。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.