Nicotto Town


koshiのお部屋分家


意気上がらず・・・

聖地が買えず,ビジター応援席買ったので意気上がらず・・・。
縦縞のユニフォーム貰えるから行くけど,飲んで帰ってくることになりそう・・・。
1時過ぎの電車で出撃予定だけど,テンション低下・・・。
ならば行く必要ない・・・とも思うけど,ユニフォームも欲しい(既に5着あるのに・・・)。
帰宅後はハンガリーGPもあるけど,莫迦速いハミルトン独走の予感・・・(泣)
明日は軽く街呑み。
それを楽しみに凌ぐしかないのか・・・。


済みません・・・どうでも良いことで愚痴ってしまいました・・・

アバター
2012/07/29 22:56
meianさん,今晩は。
猫ファンは一郭だけで,周りは鷲ファンだらけでしたが・・・。
遂に観戦8年目にして試合放棄してきました・・・。
F1も予想通りで,結局は私の悪い予想は悉く当たりました・・・。
アバター
2012/07/29 14:20
こんにちは。
ビジター席にも熱烈なフアンがいることを祈ってます…。
9着集めて、チーム作り…?^^
GPも番狂わせが起こりますように…。

街呑み!これがあれば元気が湧きますね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.