Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

何だかんだで・・・

ばたばたしているうちに1日が終わった・・・。
日中ガンプラを1機組み,夕方下の子と散歩,夜は明日のオリックス戦のチケット(何と明日まで500円!!)をオンラインで求めたり,買い物に行ったりしていたら,あっという間にこんな刻限に・・・。
本家ブログも根多切れと執筆意欲不足が続いて開店休業中・・・。
さ...

>> 続きを読む


気が抜けた・・・

明日休みと思うとついつい気が抜けてしまい,エントリする気力とタイミングを失った。
・・・ということで,今日も無し。
やはり,人間ある程度のテンションがかかった状況でないと,意欲とか向上心とかいうものは,湧かないものなのかもしれない。
所謂ハングリー精神とかいうものは,そういうものなのだろう・・・。

>> 続きを読む


夜の買い出し

近所の大手スーパーが閉まる1時間前に買い物に行く。
刺身とお総菜を物色し,野菜と乳製品を買う。
明日は鯵とかんぱち,帆立の刺身で晩酌だ・・・。
こんな夜に何でまた・・・と思われそうだが,何と言ってもこの時間帯は安いのである。
赤札商品を買うと,まともな値段で買う気がしなくなるから止められない・・・。...

>> 続きを読む


デジカメ新調・・・

コンパクトデジカメを新調した。
7年間で4台目である。
消耗品とはいえ,年間数千枚撮るので,3年でどこかしらいかれてくる。
1台目(日付けが勝手にリセットされる以外は健在)と2台目(昨年末逝った)はFUJI(Finepics),3台目はOlympus(μ),そして4台目は松下(Lumix)とな...

>> 続きを読む


今日も無しか・・・

本家のブログに「龍馬伝」の感想をうp。
そこで力尽きた・・・。
今週は3日働けば休みなので,取り敢えずそれを楽しみに・・・。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.