Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

お宝・・・

6/27のエントリの続きです。
いろいろと忙しく,先程ようやく開封しました。・・・ということで,正解は①でした。
又してもしょうもないもの買いおって・・・と思われた方は,まさにその通り。
相方からも,
「お金ないくせに」
とか,
「どこ置くの」
とか,散々言われております・・・。
男のロマンというも...

>> 続きを読む


出撃・・・

中4日で聖地巡礼。
弱小球団の投手のようなヘビロテです・・・。
なので,エントリはありません・・・。

鷹は左の山田・・・。
兎もそうだけど,左打てないからなぁ・・・

>> 続きを読む


またやってしまった・・・

またしてもやってしまいました。
得意の衝動買い。
明日は職場で聖地に行くのですが,せいぜい駅前で飲んでおとなしく帰るしかなさそうです・・・。
・・・で,今回は箱がでかいです・・・。
はたして何を買ったのでしょう・・・。
5択ということにしておきましょう。①毎度毎度のBMA MinichampsのF1...

>> 続きを読む


又してもお宝・・・

ヤフオク地獄に填りつつある・・・というか既に埋没しているか・・・。
先日,トヨタTF103(ドライバーは勿論オリビエ・パニス)を落としたのだが,遂に念願の1台をゲットした・・・。
BMWザウバー・フェラーリC29。
2010年のマシンで#23-即ちドライバーは勿論小林可夢偉である。
BMA-Mini...

>> 続きを読む


雷電祭・・・

例によって,先々週末に組んだものですが・・・。
アメリカ陸軍戦闘機リパブリックP47D-25-REサンダーボルト。
第35戦闘航空群第40戦闘飛行隊所属アルヴェロ・J・ハンター大尉乗機です。
前回紹介したフレデリック・クリステンセン大尉乗機が,ど派手なノースアートが描かれていたのに対して,こちらは機...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.