Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

得意だった科目・・・

完全にタイミング逸しているのですが,アイテム狙いということで・・・。
私は,勉強は得意ではなかった・・・というか,受験勉強以外は本気でやらないような人種ですので,得意科目・・・と言っても,自分がそう思っているだけ・・・というきらいがあります。
ま,晩酌しながら,小中高それぞれの得意科目を,挙げてみた...

>> 続きを読む


出掛けてきます・・・

仕事絡みの飲み会です。
あ~あ,昨日の鷲優勝で,国分町混んでるのかな・・・
二次会の店が無い・・・なんてことにならないと良いのだが・・・

>> 続きを読む


宿願叶う・・・

田尾がつき,野村が捏ねし天下餅,座りしままに食うは仙一・・・
・・・という訳では無いのだろうが,ファンとなって8年。
宿願の1つが叶った。
下手すると,生きているうちに優勝なんて有るはずがない・・・と思ったこともあったが,こうして現実となっても実感がない。
・・・というか,何であのチームが優勝できた...

>> 続きを読む


念願の・・・

100位です。
次は,何としても99位が欲しいです。
でも,こればかりは,どうにもならないですからね・・・。

>> 続きを読む


洗車日和・・・

お金を払って,やって貰えば良いところなのだろうが,タイヤ交換同様,ついつい自分の手でしたくなるのが私である。
それに,室内の吸い取りとかは,自分でないとなかなかできないし・・・。
・・・ということで,昨日のような好天を期待して,作業を始めたのだが,作業が終わる頃には,なにやら雲行きが怪しくなってきた...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.