Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

1年の終わりに・・・

今年もあと数時間。
毎年クリスマスの狂躁が終わると,そこからはあっという間に大晦日がやってくる。
今年もご多分に漏れなかった・・・。
今年は幾つものコミュニティに参加した。
従来の本家・分家の他に去年来のmixiに填ったし,2月に登録したfacebookにも填りつつある。
さらに,本家とmixiか...

>> 続きを読む


正月準備・・・

ようやく年賀状を片付け,お正月用品を出した。
クリスマスの日,ケーキを調達した後に百均で購入した代物である。
ま,出来が緩いというか温いのは値段が値段だけに仕方がないと思う。
注連飾り1つでも,まともに買えば1,000円近くするところを400円ちょいで上げたのだから良しとすべきだろう。明日,朝一で注...

>> 続きを読む


又かよ・・・

一瞬頭真っ白になって,地蔵状態になってもうた・・・


今日もか・・・

絶対大吉出ないよな・・・。
ま,きれいなおねいさんやホの字なおねいさんに声かけられりゃ,頭真っ白になるわな・・・。

>> 続きを読む


年越し蕎麦・・・

昨日は,ご近所の方と忘年会。
近くの居酒屋で飲んで盛り上がってカラオケに。
何とコスプレ衣装が無料だったので,古代進の衣装を借りて初めて「ヤマト」を歌ってしまった・・・。
で,ようやく御用納め・・・ということで,職場の昼食は豪華を極めた。
26日は手巻き寿司。
そして,昨日は御用納めなので年越し蕎麦...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.