Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

銭湯「天狗の湯」

無料コインが50万を超えたので,ちょいと散財。
今更ではありますが,昔懐かしい銭湯にしてみました。
できれば,真ん中にパーティションを設けて男湯と女湯にしたかったのですが,ちょい狭いので諦めました。
男の憧れの場所である番台無いし・・・(笑)
今では考えられないことですが,過去に1度だけ町場の風呂の...

>> 続きを読む


安酒行脚-番外編・・・

ウイスキー(黒角)が切れたので,某量販店へ。
グラス目当てで黒角を買おうとしたが,どーやらグラスが付くのは終わったらしく,炭酸水の200mL缶が付くだけだった。
ならば,黒角に拘るまで無かろう・・・と,サントリーより断然ニッカ派の私としては,オールモルトのモルツクラブにしようかと思いきや,ふと目に付...

>> 続きを読む


黄昏のAdagio・・・

最近は,アンプに灯を入れることも億劫で,ついつい安易にネットラジオやようつべで音楽を聴いてしまうことが多いのだが・・・。
しかも,長い曲や大曲と呼ばれる代物,或いはオペラやバレエのように視覚を伴うものは,ついつい敬遠しがちとなっている・・・。
そうした中で,久々に大曲と呼ばれるものを聴く。
ブルック...

>> 続きを読む


送別会・・・

送別会へ出撃してきます。遅刻できないので,開始1時間前のバスに乗る予定。夕べ寝ていないし,仕事終わらんし,あと2日残しているので潰れないようにしないと・・・。

すみません,巡回もレスもままならない状況です。
落ち着いたら必ずや・・・

では,行ってきます・・・。

>> 続きを読む


60位・・・

微妙な順位・・・と思ったのですが,キリ番なので嬉しいです。
子どもの頃はトマトが嫌いで(今もトマトが嫌いな子どもは多いでしょう),殆ど親の仇のような状態だったのですが,飲むことを覚えてから,むしろ好きになりました。
夏の暑い日に「聖地」で食すトマトの冷製は格別です。
大葉を敷いて刻んだ玉葱をトッピン...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.