Nicotto Town


koshiのお部屋分家


送別会・・・

送別会へ出撃してきます。遅刻できないので,開始1時間前のバスに乗る予定。夕べ寝ていないし,仕事終わらんし,あと2日残しているので潰れないようにしないと・・・。

すみません,巡回もレスもままならない状況です。
落ち着いたら必ずや・・・

では,行ってきます・・・。

アバター
2013/03/30 16:32
ミモザさん,今晩は。
ありがとうございます。
何とか,復帰しました・・・。
アバター
2013/03/30 16:31
まさるさん,今晩は。
ようやく一昨日目処が立って,昨日で全てを終わらせてきました。
ようやく復帰です。
水曜日は飲み過ぎました・・・。
アバター
2013/03/30 16:29
meianさん,今晩は。
敢えて水曜日に゜設定した理由は,金曜日だと仕事終えて休む人に悪いからだそうで・・・。
ゆっくり飲めない日に設定はすべきでないという反省が残りました。
アバター
2013/03/28 23:50
仕事に追われてますね~

リアル中心で!!
時間が出来たらインしてくださいね~^^
アバター
2013/03/27 21:19
かなりテンパってるよーですが、大丈夫でしょうか?
ニコタ云々より、ご自身のお体をいたわってくださいませ。
飲みすぎ要注意でいってらっしゃいませ!
アバター
2013/03/27 20:17
今晩は。
慌ただしい中での送別会は
有難いけれど辛いものがありますね。
ゆっくりペースで、飲み過ぎないように…って、無理かな…^^。
行ってらっしゃい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.