Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

何も無し・・・

夕食後,猛烈な睡魔に襲われている・・・。
確かになぁ・・・,ここんとこ仕事が莫迦忙しかったし・・・。
明日は飲んで帰るので今日は何かエントリしたかったが,敢え無く力尽く・・・。
限界・・・ごろん・・・Orz・・・

>> 続きを読む


激震・・・

しかしまぁ・・・
日中,
「楽天内部に野村待望論」
とかいう記事を読んで明日来季の体制発表と書いてあり,ほぉ・・・と思っていたところ,帰宅するなり何と茶色解任,という見出しがトップページに躍っていた・・・。
やったぜ!!
と快哉を叫ぶ筈が唸ってしまった・・・。
マスコミの言うことを鵜呑みにするのは問...

>> 続きを読む


PC売り場・・・

家電量販店に寄る。
プリンタのインクカートリッジを買うのが目的だが,ついついPCのコーナーに足が向く。買う予定も経済力も無いが,Windows7が出てから価格の動向には注目している。
現在通算5台目のPCを使用している。
FMV CE/B40なる型番で,昨年2月に求めた。
OSは末期のVista。
...

>> 続きを読む


2010年F1GP-第15戦シンガポールGP

シンガポールの夜を彩るマリーナ・ベイサーキット。
一昨年,初の無いトレースとして開催されてから,すっかりF1サーカスにも馴染んだ感じです。
それにしても,市街地コースの特徴であるランオフエリアの狭いコンクリートウォールと高い縁石が何とも恐ろしいです。
1つラインを外すと可夢偉くんのようなことになって...

>> 続きを読む


どうでもよい日・・・

本家に檄文を載せたので,こちらには何でもないことを・・・。

いつも通り起床。
昨日散々騒いで暴れた余波か体がかったるい・・・。
上の子はこっ早く部活に行き,下の子は私同様疲れたのか9時まで寝ていた。
その中相方を美容院に迎えに行き(着付けだった),下の子を伴って昨日悲憤慷慨したKスタ近くまで送る。...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.