Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

「江~姫たちの戦国」-第29回「最悪の夫」

何だかんだ言いつつオン・エアを見てしまいました。
今日の朝日新聞朝刊のTV番組欄にある「試写室」は,第一回以来の「江」でした。
第一回の時は,ラストシーンで感涙必至と書いてあった例のやつです。
大河関係で言えば,76年の「風と雲と虹と」では,加藤剛演ずる平将門に対して「優等生的過ぎる」と評した舌鋒鋭...

>> 続きを読む


“Memoriy of Hungaroring”

F1は夏の欧州ラウンド真っ最中です。
先週のアイフェル山中のニュルブルクリングでのドイツGPから今週はブダペスト郊外のオンガロリングへ。
ファンにとってはたまらない中欧ダブルヘッダーです。
そこで,FS3直前のこの時間,ついつい昔語りに走ったりします・・・。
オンガロリンクがGPサーカスに組み込まれ...

>> 続きを読む


今日も飲み会・・・

ま,良いことなんですけど,懐具合を考えるとちと(否,うんと)辛いかな・・・と。
仕事も早く終えてこんな時間に帰宅できたし(そのかわり宿題いっぱい),ま,いいか・・・。
今日は異動前の部署の飲み会で,僅か4人。
で,男は私だけ。
こうした環境はいつものことだけど(慣れてはいませんよ・・・汗),集中砲火...

>> 続きを読む


いかんなぁ・・・

早めに仕事を切り上げ,部屋で2時間ほど転がったが,調子が戻らない。
午後からは偏頭痛に見舞われて,目もしょぼしょぼだ。
食糧の買い出しに行こうと思っていたが,相方が先に轟沈したので,頓挫しそうだ・・・。
いかんなぁ・・・
明日は市内出張の後飲み会だし・・・。
眠いから,入浴して寝るか・・・。

>> 続きを読む


平日飲み・・・

なので,今日も記事のエントリはありません。
仕事の飲み会なので,羽は伸ばせないかも知れませんが,酒が飲めるというのは良いことです・・・(謎)。
明日も仕事なので,深酒厳禁です・・・。
いただいている有り難いコメントへのレスは後で必ず・・・。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.