Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

得意だった科目・・・

完全にタイミング逸しているのですが,アイテム狙いということで・・・。
私は,勉強は得意ではなかった・・・というか,受験勉強以外は本気でやらないような人種ですので,得意科目・・・と言っても,自分がそう思っているだけ・・・というきらいがあります。
ま,晩酌しながら,小中高それぞれの得意科目を,挙げてみた...

>> 続きを読む


学びたいこと・・・

ええと,お題であります。
人生是日々勉強であると常に思ってはおりますが,なかなか力が身につきませぬ。
せめて以下のようなことができる力を身につけられるなら,勉強する甲斐もあるというものです・・・。

① おねいさんとスマートにお話できる技
またかよ・・・と思われるでしょうが(爆),どうも私...

>> 続きを読む


夏休みの宿題

すいか(のビーチボール?)欲しさのお題です。

夏休みになると,必ず嬉しくない「夏休み帳」があり,青い字の一色刷で市内の先生方が編集したというものでした。
表紙には市内の小学生の絵,表紙の裏には同じく詩が載っており,お前もこれぐらいやってみろ,とか親に言われたものです(大きなお世話だ)。
高学年にな...

>> 続きを読む


あなたのデートは・・・??

いつもお世話になっているまさるさんのところで,いただいてきました。
こういうのって,自分でするより,他の人がやった結果を見て,いひひうふふとやるのが面白いと思うのですが,根多切れの昨今,又とない福音だったりします。
どーせ,私がやるのだから,ろくな結果は出ないに決まっているのですが・・・。
【kos...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.