Nicotto Town


koshiのお部屋分家


あなたのデートは・・・??

いつもお世話になっているまさるさんのところで,いただいてきました。
こういうのって,自分でするより,他の人がやった結果を見て,いひひうふふとやるのが面白いと思うのですが,根多切れの昨今,又とない福音だったりします。
どーせ,私がやるのだから,ろくな結果は出ないに決まっているのですが・・・。


【koshiのデート】

会う→食事をする→キスする→ホテルに行く→キスをする→抱き合う→冷静になる→逃げる


食事をしてキスって,どこでだろう・・・。
公衆の面前でできるわけ無いし,やったらやばいだろう。
そんでもって,ホテルの次にまたキス,そして抱き合うって何だよ・・・。
で,冷静になって,ホテルから逃げ出すのか・・・(謎)
何かやばい相手とのデートなんだろうか・・・。
だったら,端からホテル行くわけねーだろ・・・(本当か・・・)


何か面白くなってきたので(爆),本名でもやってみた(するんじゃねーよ)。


【○×△□(本名)のデート】

会う→告白をする→草むらに入る→服を脱ぐ→相手に迫られる→抱き合う→嫌われる→別れる


をいをい,いきなり告白かよ・・・。
でもって,草むらで服脱いでどうすんだ・・・(退場)
公然猥褻でお縄だぞ・・・(泣)。
迫られるってことは,気に入られたんだろうけど,その後すぐ嫌われて別れるってことは,草むらで(これがポイントだな・・・核爆),何か嫌われるようなことしたんか・・・。
謎は深まる・・・


・・・ということで,結構楽しめましたので,お薦めでございます。
興味のある方は,ぜひ・・・↓
http://shindanmaker.com/78551

笑えること必至です・・・。

因みに,「デート」という言葉自体が,ある意味懐旧の響きをもって聞こえます・・・(泣)。
今思うと,ドライブ行って酔わせたり,映画見て寝てしまったり(だってつまんなかったんだもん・・・),一緒に飲んで酔っ払ったり・・・と,圧倒的に後悔することが多かったような気がします・・・(爆涙・・・)。
ここいらへんで,帳尻合わせておかんと・・・(をい)

アバター
2011/02/19 22:38
月さん,今晩は。
あはは,2回もえっちして世間話ってのに笑いました・・・。
ぜひ本名でもやってみてください。
アバター
2011/02/19 22:36
うさりん♪さん,今晩は。
何でも,毎日結果は変わるという話ですが,二度やる気力はありません・・・。
ぜひ,うさりん♪さんの結果を見たいものです・・・
アバター
2011/02/18 19:29
月の場合、

会う→告白される→えっちをする→えっちをする→世間話をする→ぶらぶら歩く→悩む→別れる

ってなった・・・散々する事した挙句、世間話してから別れるって・・・
どないやねん・・・
アバター
2011/02/18 12:43
思いっきり笑いました〜。
自分のはとてもここには書けないようなものでした〜。
アバター
2011/02/17 23:20
ししっちさん,今晩は。
冷静になって,逃げたってのが,何かやばいですね・・・。
一体何が有ったのでしょう・・・(他人事・・・)
アバター
2011/02/17 23:19
よん様,今晩は。

付いてた・・・・・・・

考えただけでも恐ろしい,もとい,おぞましい・・・。
そういう思いだけはしたくないです・・・。
ついでに青カ△の趣味も無いです・・・。
アバター
2011/02/17 23:17
わかばさん,今晩は。
え゛,小学生ですか??
確かに犯罪ですね・・・って,私の場合えどっちも無いですね・・・。
さすがに草むらは・・・・・・勘弁してください・・・。
アバター
2011/02/17 23:15
ღ ありす ღ さん,今晩は。
ღ ありす ღ さんは川原派だったんですね(爆)
お互いアウトドア指向だった・・・ということにしておきましょう・・・。
アバター
2011/02/17 23:13
まさるさん,今晩は。
当然ホテルです(をい)!!
・・・で,ホテル行っても草むらに入っても,何でえっちしないんですかね・・・(謎)
リアでは考えられません・・・
青○ンの趣味は無いですね・・・。
どっかがしもやけになりそうで・・・
アバター
2011/02/17 23:10
月さん,今晩は。
・・・で,どうでした??
アバター
2011/02/16 23:26
抱き合うまでいって冷静になってしまうとは。。。

ざ・ざんねんでしたぁ・・・・^0^y
アバター
2011/02/16 21:39
「冷静になる→逃げる」はきっと、

ギョぇ~~~付いてた~~~カモネ (←何?

この時期の「青☆ン」は風邪引くよ~。
アバター
2011/02/16 21:11
【わかばのデート】
会う→実は小学生→手を繋いで歩く→お茶をする→ホテルに行く→イチャイチャする→えっちする→帰宅する
・・・完全に犯罪者でござりまする~(泣)

koshiさんのはどっちもありそうで笑えました。^^
アバター
2011/02/16 20:27
koshiさん、草むら派ですか・・・アウトドアですね(爆)
これで、奥様をゲットしたわけですか???(笑)

笑えすぎ(爆)
アバター
2011/02/16 20:04
(超爆笑)
俺のより全然オモシロいです!!
やっぱホテル行きますよね!(爆)
俺は2つともホテルに行く前に別れましたが(超爆)
でも野○プレイのほーはどーかと・・・・(以下自粛)
アバター
2011/02/16 19:52
ウケる>< 早速やってみよ~・・・^^:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.