Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

メガマーガレット

昨日,最後の1本がメガりました。
ピンクスイートピーの時は,幾ら待ってもメガらないので,遂に断念したのですが,白のマーガレットはあっさりメガりまして,メガ花も無事合成。
別の間に置いてありますので,宜しかったら御覧ください。
チューリップを除き,順番に種を購入してきたのですが,何故か白マーガレットの...

>> 続きを読む


失敗作・・・

一昨日の大散財の1つです。
アメリカ海軍艦上戦闘機F14Aトムキャット。
VF11レッドリッパーズ所属機。
例によって300円台で買い叩いてきた童友社1/144の簡易キットで,下面部品は塗装されていません。
それは分かっていたのですが,改めてふたを開けてみて驚いたことに,脚扉が有りません(絶句)。
...

>> 続きを読む


定ジャージ

題名,「さだジャージ」と読みます。
昔,とんねるずの番組で,レギュラーで出ていた定岡正二(鹿児島実業-巨人)が,罰ゲームで着せられた2本線のださいジャージに似ていると思ったので・・・。
それを思い出して,ついつい1,500コイン出しちゃいました。
尤もリアと正反対に,ここでの私はお金持ちなので,どう...

>> 続きを読む


大散財・・・

朝,早々と目を覚ます。
薬のせいか,いつも以上に眠くてだるい。
夕べは腹の調子は戻ったと思ったが,今朝はむかむかした。
尤も,体が温まると消えたが・・・。
午後は,昼に飲んだ薬の影響で1~3時台が眠気のピークだった。
3時過ぎからの会議は何とか凌いだが,終わったのが5時半を回り,その間は全く仕事にな...

>> 続きを読む


医者行った・・・

月曜からひいた風邪が抜けず,遂に医者にかかる。
5時22分,誰もが帰る気配のない職場を飛び出す。
確か,以前から行っていた内科は5時45分までの筈だ。
職場から15分もあれば十分着く道のりの筈・・・。
途中,某大手スーパー前で渋滞に遭うも,5時35分には医院の前に差し掛かる。
「?!」
駐車場に重機...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.