Nicotto Town


koshiのお部屋分家


大散財・・・

朝,早々と目を覚ます。
薬のせいか,いつも以上に眠くてだるい。
夕べは腹の調子は戻ったと思ったが,今朝はむかむかした。
尤も,体が温まると消えたが・・・。
午後は,昼に飲んだ薬の影響で1~3時台が眠気のピークだった。
3時過ぎからの会議は何とか凌いだが,終わったのが5時半を回り,その間は全く仕事にならなかった。
本日締め切りの仕事を3つ,8時まで片付ける。
薬が切れたらしく眠気も覚めたので,帰宅遅れついでに例の場所(謎・・・)へ行く。
閉店30分前だったので,ゆっくり見ることはかなわなかったが,先日子どものせいで失ったものを求め,ついでに・・・と店内を見て回ったのが悪かった・・・。
久々の散財2,700円哉。
ま,飲み屋一軒分より安い出費だが,今月分の小遣いが支給されていない(つまりおろしてもらっていない)身としては辛いところだ・・・。


明日午前中は下の子の学芸会なので,午後お籠もりして手を付けるか否か思案中である・・・。

アバター
2011/10/29 14:55
meianさん,こんにちは。
いやー,たいしたものは買わなかったですが,おいおい明らかになっていくと思います・・・。
・・・にしても今日手を付けたやつは酷かった・・・。
アバター
2011/10/29 13:30
まさるさん,こんにちは。
結局スケールもの(毎度の空もの)買っちゃったのですが,最後までHGのBD3号機(ユウ・カジマ搭乗)買うかどうか迷いました・・・。
次に行ったら買ってしまうかも・・・。
ガンプラは,6月のジェガン以来組んでいないし・・・。
アバター
2011/10/29 13:26
みるるさん,こんにちは。
午前中一作手がけましたが,ひどい出来で,やる気を失いかけました。
あとの2つは抜群の出来なので,ゆっくり楽しみます・・・。
アバター
2011/10/29 13:25
月さん,こんにちは。
ハミィですか・・・。
流行り物は飽きも早いので・・・。
おもちゃの選択は難しいですな・・・。
アバター
2011/10/28 23:40
今晩は。
ムムッ?謎の買い物行動・・・・?
明日の夜、明らかになる・・・のか?^^

お体大切に!
アバター
2011/10/28 23:37
最近オークションや店で散財はよくするんですが、製作する時間と気力が全くと言っていい程なく、キットもストレスもたまる一方です(爆)
そんな俺に代わって、ひとつ会心の出来栄えの作品をお願いいたします(笑)
アバター
2011/10/28 23:02
快心の出来となるとイイですね。風邪薬で眠くならないんですよね。なのに、昼間は睡魔がしっかり襲ってきます。
困りものです。
アバター
2011/10/28 22:56
たまにはハミィでも買ってあげなさい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.