Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

今日はこれに・・・

填ってしまいそうだ・・・。

今からじっくりとサイトを堪能できれば・・・
では
「行きま~す」(cv.古谷徹)

http://gundam.yahoo.co.jp/

>> 続きを読む


内定・採用通知・・・

拝啓 
時下ますますご清栄のこととおよろこび申し上げます。
厳正なる選考の結果、貴殿を採用することに内定しましたので、お知らせいたします。
つきましては、採用準備の都合上、取り急ぎ入社意思の確認をさせていただきたく、
下記内容についてご確認いただきますようお願いいたします。


昨晩,社員募集の広告...

>> 続きを読む


池田さん語録・・・

こちらで多用している池田秀一さんの語録ですが,この際本物を・・・ということで,一挙に本物を公開したいと思います。
私のお気に入りは何と言っても↓,「認めたくないものだな…,自分自身の…若さ故の過ちというものを…」ですが,これを一度言ってみたかったで...

>> 続きを読む


「タイガーマスク」-第1回「黄色い悪魔」

GyaOで第1話が無料と聞いて早速見てみた↓。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00722/v09837/v0981600000000541070/
多分,子どもの頃再放送を見て以来だから,○十年ぶりだろう・・・。
原作は伝説の原作者とも言うべき故梶原一騎,作...

>> 続きを読む


GUNDAM SINGLES HISTORY1

今更いい年こいて何で・・・と言われそうだが,最近何故か「ガンダム」に填っている。
初放映の1979(昭和54)年時点で,既にいい年になっていたせいか当時はあまり萌えなかったし,軍隊組織や階級等妙にマニアックなのも鼻につき,全く関心外だったのだが,数年前の夏NHK BS2で一気にファーストガンダムの劇...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.