Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

架空戦記・・・

一瞬UFOかと見紛うようなフォルム・・・。
よくよく見ると亀の子にも見えたりして・・・。
独空軍艦上戦闘機フォッケウルフVTOL。
胴体(というか翼)下面のコントラペラ(二重反転プロペラ)で垂直上昇。
尾部のジェット(ロケット?)エンジンで推進・・・という嘘みたいな代物です。
一応武勲艦である重巡プ...

>> 続きを読む


10位・・・

前回の玉ねぎ9位に続き,今度はベゴニア(橙)が10位と上位に入賞です。
いや~,嬉しいですね。
根多切れのところ,こうして書けることに望外の喜びを感じています。
かくなる上は,やはり99位か100位を目指したいです。
もし獲れれば,ここで大々的にお知らせすることを約束します。
さて,今日も水遣りと巡...

>> 続きを読む


何も無し・・・

たった2日仕事しただけで,へろへろです。
体力が落ちたのか,激務だったからか,多分両方だと思います。
無性に甘いものが食べたくなり,今日は晩酌を控えて珈琲を入れました・・・。
あと3日,保つかな・・・。
・・・ということで,今日も何も無し。
根多は有るのですが,エントリする気力も精神力も絶無故・・・...

>> 続きを読む


「八重の桜」第3回蹴散らして前へ,第4回妖霊星

第3回と第4回を続けて見ました。
何せ「アテルイ」の第2,第3回もたまっているし,5~6月にやっていた「陽だまりの樹」すら半分近くHDDの中です。
正月休みに見ようとしていたら,親族のごたでそれもかなわず,週末に1本見るのがせいぜいでした・・・。
ためると挫折するので(今までの大河視聴コンプリートは...

>> 続きを読む


久々のHGUC・・・

夏にザクIII改(マシュマーカスタム)組んで以来のガンプラとなるのですが・・・。
地球連邦軍MS,RX-79BD-3。
通称ブルーディスティニー3号機。
第11独立混成機械化部隊(通称モルモット部隊)所属,ユウ・カシマ少尉乗機です。
かつてコンシュマーゲーム「機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE ...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.