Nicotto Town


koshiのお部屋分家


何も無し・・・

たった2日仕事しただけで,へろへろです。
体力が落ちたのか,激務だったからか,多分両方だと思います。
無性に甘いものが食べたくなり,今日は晩酌を控えて珈琲を入れました・・・。
あと3日,保つかな・・・。
・・・ということで,今日も何も無し。
根多は有るのですが,エントリする気力も精神力も絶無故・・・。
明日は何とかしたいです・・・。

アバター
2013/02/01 23:32
かっぱくんさん,今晩は。
いやぁ,かっぱくんさんに比べれは,私の方がずっと休みもあるでしょうし・・・。
要は年です・・・(泣)
力入らないときは,むりせず思い切って寝るしかないですね・・・。
アバター
2013/02/01 23:30
ことりさん,今晩は。
何という・・・。
だから私はいつも週の中日がしんどいのか・・・。
最近年がら年中手を抜いているような・・・
アバター
2013/02/01 23:30
よん様,今晩は。
まったくですなぁ,ご同輩・・・
アバター
2013/01/30 14:43
お疲れさまです ...
私も お休みがとれなくて、モチベーションを保つのに 苦労しています。
頑張るしかないのですけれど、なんだか力が入らない時もありますよね。
アバター
2013/01/30 01:09
最近どこかで読んだのですが、週末飲んだツケは水曜日の午後に現れるそうです。
って今日が水曜日だった@@;
お疲れの時は、手を抜けるところは抜いて下さい
アバター
2013/01/29 23:17
体力が確実に落ちてきています。。
如何ともし難し。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.