Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

冷麺行脚

今日も莫迦暑い。
帰宅時に車に乗った時点で外気温が31℃。
およそ6月の東北の気温ではない・・・。
こういう日は,当然のことながらさっぱりしたものが食べたくなる。
この季節,町のあちこちの飲食店に冷やし中華の表示を見ることが多くなるが,どうやら我が街発祥らしいと知ったのはつい最近のことだ・・・。
そ...

>> 続きを読む


今夜は・・・

貯めてしまったありがたいコメントへのレスポンスを・・・
と思って,ここで止めます。
でも,間もなく相方がニコタやる時間なので(無干渉のモンロー主義です),PC明け渡すことに・・・。
・・・で,いつもTVゲームして待っているうちに,爆沈するんだな・・・これが・・・。

・・・ということで,今日はレスを...

>> 続きを読む


この夏に見たい映画・・・

アイテム目当てのお題ですが,毒入りです。
不快と感じられる方もおられるでしょうが,その場合は
「また言ってやがる。しょーもない」
と思ってスルーしてください。

映画にはちとうるさい(嘘です)私ですが,実は封切りを7年以上見ていません。
最後に見たのは東宝の「ゴジラ,モスラ,キングギドラ東京SOS」...

>> 続きを読む


F1GP,2011-Rd8欧州GP

はっきり言って,久々に見た面白くないレースでした。
原因・要因は幾つか有りますが,可夢偉がレースできる状況ではなかったこと以外にも幾つか有りそうです・・・。
スタート時,タイトな右ターンの1コーナーで3位のハミルトンが出遅れました。
いつものような考え無しの(あれをアグレッシブと褒める方も居られるで...

>> 続きを読む


「江~姫たちの戦国」-第24回「利休切腹」

いきなり国替えから始まりました。
関東移封を命じられ,利休を訪う家康。
突然,ずばりと本質を突く利休。
で,秀勝と激突する江。
こんなわざとらしい接点を作ってどうするんだ・・・。
三成が利休を讒訴して陥れる・・・??
そんな設定で納得するのか・・・。
またしても,大坂城内恋愛ドラマが始まる・・・。
...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.