Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今夜は・・・

貯めてしまったありがたいコメントへのレスポンスを・・・
と思って,ここで止めます。
でも,間もなく相方がニコタやる時間なので(無干渉のモンロー主義です),PC明け渡すことに・・・。
・・・で,いつもTVゲームして待っているうちに,爆沈するんだな・・・これが・・・。

・・・ということで,今日はレスを書きたいです・・・。

アバター
2011/07/02 10:20
meianさん,こんにちは。
いやー,meianさんのように,すぐにレスを付ければ宜しいのでしょうが・・。
何せずぼらなので・・・。
こちらこそ,いつもお出でいただき,感謝しています。
アバター
2011/07/02 10:19
月さん,こんにちは。
そーなんです。
私のを見ていてやりたくなったようで・・・。
ルールはお互い行き来なし,です。
アバター
2011/06/30 00:33
レス、拝見しました。
有難うございます&お疲れ様でした。
アバター
2011/06/29 23:38
奥様もニコやってるんだ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.