Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

4th Anniversary・・・

本日目出度く登録4周年を迎えました。
これも偏に,交流いただいている皆様方のおかげでございます。
何もないところではありますが,これからも拙サイトを,どうぞ宜しくお願いします・・・。

>> 続きを読む


癒しを求めて・・・

週末が近づくと疲労も溜まる・・・。
そんな夜に一服の清涼剤のような曲を・・・。
居ながらにして,ウェールズやハイランドの緑なす草原へトリップ。
灰色の曇天の下,草原や木々は深い緑を湛える・・・。
う~ん,堪らん。
癒される・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=wp...

>> 続きを読む


雪解け・・・

夜で気温2℃。
あちこちで雪が溶け始め,雨樋から流れ落ちる音がする。
考えてみたら,2月も下旬なので,少しずつ春に向かっているということなのだろう。
雪解けというと,ついついスターリン没後のフルシチョフ政権下での東西融和を思い出すのだが,今日感じたのは,純粋に雪が溶けることだった・・・。
そして,長...

>> 続きを読む


雛飾りラプソディ・・・

今年もこの季節がやって来ました。
例年,平日に行うのですが,今年は特に忙しい日々が続いており,今までついつい先送りにしていました。
下の子にせかされてもいたし,今日やらないと,また一週間先送りになって,どうにもならないと思い,決行しました。
下の子が1歳の時,今の家を求めたのを機に,私の両親から送ら...

>> 続きを読む


言葉がありませぬ・・・

女子SPの結果に,言葉がありません・・・。
一番つらいのは本人たちなので,FSでの頑張りに期待するしかないです。
なので,今からSPのビデオ回しますので,今夜は特に無しということで・・・。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.