Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

気分は10代・・・(笑)

いや~,これ買うかどうか迷ったのですけど,ついつい買ってしまいました。
何せ「フレッシュティーン」ですからね。
いつの時代のことだ・・・と,自問自答したい気分です・・・。
ま,気持ちだけでも若返ったということで,良いことにしてください・・・。
膝下までのハーフパンツとフルジップのヨットパーカー(死語...

>> 続きを読む


いい肉の日・・・

今日は,11月29日だから,「いい服の日」と「いい肉の日」だそうだ。
ま,着るものに関しては,全身UNIQRO及び某大手スーパーの1万円スーツ(時々1割引&2着で15,000円)の私なので(最近はしまむらというのも有り),全くどうでも良いのだが,食べることとなると話は別だ。
只,前々から言っているよ...

>> 続きを読む


何も無し・・・

すみません,週の中日は体力的にきつくて,床に転がって伸びていました・・・。
よって巡回と有り難いコメントへのレスは失礼させていただきます。
明日はまともにエントリできるのか・・・

>> 続きを読む


こういう恰好をしたのは・・・

まさに学生の時でした。
6000Cコインを投じて,フレッシュカレッジを求めました。
ジーンズにローカットのバッシュというのは,定番でしたね。
将来に対する僅かな不安を感じつつも,モラトリアムを満喫した二度と来ない貴重な時代でした。
尤も,今一度あの時代に帰れるとしたら,絶対同じ事はしないでしょうが・...

>> 続きを読む


今年もケーキを食する・・・

年に数回あるか無いかのケーキを食す日。
帰宅が遅れたが,何とかありつけた。
ティラミスとプリンだったが,プリンのボリュームがとんでもなく,満腹&満足。
ごく近所の↓
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011085/
のケーキだったが,時々25...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.