Nicotto Town


koshiのお部屋分家


こういう恰好をしたのは・・・


まさに学生の時でした。
6000Cコインを投じて,フレッシュカレッジを求めました。
ジーンズにローカットのバッシュというのは,定番でしたね。
将来に対する僅かな不安を感じつつも,モラトリアムを満喫した二度と来ない貴重な時代でした。
尤も,今一度あの時代に帰れるとしたら,絶対同じ事はしないでしょうが・・・。

・・・という訳で,珍しく連続して服を買いました。
買う気にさせられるCコインアイテムってなかなか無いですからね・・・。

アバター
2012/12/07 14:59
>ギャブレー
洋楽ネタじゃないですよ~
「エルガイム」です。永野護氏のネーミングですから、洋楽色は強いですけど。
アバター
2012/12/02 22:28
Miataさん,今晩は。

>ギャブレー

・・・う゛・・・知らない・・・洋楽根多でしょうか・・・。

大江千里・・・80年代でしょうか・・・。
今となっては遠い目ですね・・・
エピックソニー・・・懐かしい響き・・・
アバター
2012/12/02 22:26
meianさん,今晩は。
私も学生時代は懐に余裕無かったです・・・
部活していたので,バイトも限られましたし・・・。
今振り返ると,本当に貴重に時代でしてけど,いろいろと浪費してしまった悔いはありますね・・・
アバター
2012/12/02 22:22
よん様,今晩は。

死語ですかね・・・やっぱり・・・
我々の時代で終わったということで・・・
アバター
2012/12/02 22:22
れいさん,今晩は。
限定なのは,ヒツジ学園の方でしょうね・・・。
私は面倒なのでついつい買わないでしまいますが,限定ものって後で付加価値あるのでしょうかね・・・。
cコイン分けてあげたいです・・・。
最近はこうして服買って使いましたが,青ガチャ以外使い道が・・・
・・・にしても50000コインは凄いですね・・・
アバター
2012/12/02 22:19
ユリエさん,今晩は。
いえ,ファッションに関しては(も),全く知らないので,当時使った言葉を書いただけでして・・・(汗)
アバター
2012/12/02 22:18
みるるさん,今晩は。
さすがに今は履かなくなりましたが,当時は私も履きましたね。
一応Cアイテムで売っているようですけど・・・。
アバター
2012/12/02 22:17
月さん,今晩は。
今回のCものは秀逸ですね・・・。
確かに私もPものに手は出しませんが・・・
アバター
2012/11/28 17:33
バッシュ・・・・A級ヘビーメタルですね。ギャブレーが乗っていた。
冗談です。

「バッシュ」という単語は大江千里さんの歌詞に出てきます。
エピック・ソニーが売れまくっていた時代・・・甘酸っぱいです。とても懐かしいです。
アバター
2012/11/28 00:17
今晩は。
学生時代は本当に貴重な時代でしたね^^。
ただ、まだまだ経済的にゆとりのない家庭でしたから
お洒落な服装にはとんと縁が無かったです。
アバター
2012/11/27 22:36
バッシューって言葉は今でも通じるのかね?

↓40年もたってないでぇ~~
アバター
2012/11/27 21:37
祝40周年の服なかなかですネ。
それを限定と勘違いした私は
将来の価値を考え買いあさって50000持っていたCコインを全て使ってしまいました。
複数持っていても何の価値もない事に気付いたのは
・・・後の祭りでした。
トホホです。
アバター
2012/11/27 21:37
こんばんは。まさに大学生のファッションですね。
靴まではわかりませんでした。さすがくわしいですね。
アバター
2012/11/27 21:28
学生らしいコーデですよね^^
私もそういう靴履いてたことがあります。
アバター
2012/11/27 21:13
Cコイン物って中々ね・・・^^;
そうかと言ってPコイン買う気もないけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.