Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

休止のお知らせ&伝言板・・・

◎休止のお知らせ

長く入院していた父が,今朝程儚くなりました。
よって,しばらく活動を休止致したいと思います。
どうぞ,宜しくお願いします。

もしよろしかったら,お出での際は,こちらに伝言を残していただけると幸甚です・・・。
では,しばらくお休みさせていただきます。

>> 続きを読む


街呑みへ出撃・・・

何と一ヶ月ぶり,私の大好きな(超爆)ネオン街だと,1ヶ月と三週間ぶりの街呑みとなります。
週末疲れ気は勿論ピーク。
仕事絡みだし,上司も居るし,潰れないようにしないと・・・。
18;19の路線バスで出撃します。
多分,車内で爆睡・爆眠の予感・・・

>> 続きを読む


ここのところ・・・

ずっとエントリしていない。
理由は,幾つか有る。
仕事がとにかく忙しく,目処が立たず,毎日のように何らかの問題が起こる。
その処理に追われ,本来の自分の仕事がままならないのがとにかく大きい。
今日など,正午に上司に呼ばれたため,昼食を食いぱぐったくらいだ・・・。
飯も食わずに,クライアントへの対応に...

>> 続きを読む


夏に食べたいもの・・・

又しても,アイテム目当てのお題です。
しかも,前回のエントリとかなり内容的に被りそうで・・・
夏に食べたいもの・・・
やはり旬の食べ物が良いですね。
あっさりした素麺とか冷や麦なんてのも勿論良いですが,夏ばて防止に天麩羅を付けたいところです。
我が街発祥という冷やし中華も良いです。
ごまだれが最近出...

>> 続きを読む


夏を感じる瞬間・・・

アイテム目当てのお題です。
四季のある又とない美しい国に住んでいるという自負を持つ私ですが,やはり夏を感じる時というのは,他の季節と違って何とも言えないときめきというか,心の躍動を覚えます。
北国の長い冬が終わり,ようやくをもっての春の訪れの際は,ほっとした安堵感がありますし,なかなか暖かくならない...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.