Nicotto Town


koshiのお部屋分家


休止のお知らせ&伝言板・・・

◎休止のお知らせ

長く入院していた父が,今朝程儚くなりました。
よって,しばらく活動を休止致したいと思います。
どうぞ,宜しくお願いします。

もしよろしかったら,お出での際は,こちらに伝言を残していただけると幸甚です・・・。
では,しばらくお休みさせていただきます。

アバター
2013/08/05 23:34
◎お出でくださった皆様へ

此の度は,本当に有難うございました。
急なことではありましたが,遅かれ早かれ半ば覚悟していたことではありましたので,思ったより冷静に対処し,何とかここまで漕ぎ着けることができました。
父を荼毘に付す前の晩は,棺の前で朝まで痛飲して,棺桶を叩いて別れを告げてきました。
一昨年の地震の際にも感じたことですが,こうして皆様の有り難いお言葉のひとつひとつに励まされ,勇気づけられてきました。
完全に日常に戻ります。
どうぞ,これからも宜しくお願いします。
アバター
2013/08/02 22:31
こんばんは
 
心よりお悔やみ申し上げます
家族が亡くなるって ホント 辛いですよね

しばらくの間 色々大変だと思いますが
体調崩されませんように 

アバター
2013/08/02 20:47
こんばんは
それは大変ですね。多忙だとは思いますがお体にはお気を付けください。

心よりお悔やみ申し上げます。
アバター
2013/07/31 23:47
お父様が亡くなられたのですね。
それは寂しい事ですね。

しばらくは色々とすることも多く大変かと思います。
koshiさんとご家族の皆様が体調を崩されないようにしてください。

お父様が穏やかに旅立たれますように・・・。
アバター
2013/07/31 22:59
おとうさま ざんねんでしたね。。
いろいろ こころが おちつかないと おもいますが
きおちせずに
すごしてくださいね。。

ごめいふくを おいのりします。。
アバター
2013/07/31 21:49
こんばんは〜✰
「農協貢献度週別ランキング」で暫定トップ2日目。
訪問して頂いた皆様に感謝<(_ _)>

ご報告まで・・・・

アバター
2013/07/31 21:20
ええ~そんな事!愕いて居ます。

お父様入院されていたのですか、
皆様お力落としの事と思います、お母様はご健在ですね、

色々と大変でしょうがお体にお気をつけて下さいね。
心よりご冥福をお祈り致します。
アバター
2013/07/31 20:55
こんばんは。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
ご家族共々無理しないでくださいね。

落ち着いて復帰できる日をお待ちしています。
まだまだ暑い日も続きますので、お体に気をつけてくださいね!
アバター
2013/07/31 18:43
ご冥福を お祈り申し上げます ...
アバター
2013/07/30 23:04
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

お仕事も大変なご様子でしたので
お体にはくれぐれもご注意ください。
アバター
2013/07/30 22:31
こんばんは〜✰
お悔やみ申し上げます

落ち着きましたらまたニコへ
遊びに来て下さい。
アバター
2013/07/30 22:17
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


心労いっぱいいっぱいあるかとは思いますが
ご飯はちゃんと食べてね!
じゃないと体がもたないから。。。ねっ!
アバター
2013/07/30 11:22
いろいろと心労がおありでしょう。
落ち着いたらまたよろしくお願いします。それまではゆっくりと、お体を大切に。
心よりお悔やみ申し上げます。
アバター
2013/07/29 21:16
お父様は入院しておられるということでしたね。

心よりお悔やみ申し上げます。

暑い中、しばらくは大変かと思いますが、
どうぞご無理なさいませんように。

アバター
2013/07/29 14:44
お父様、、入院されていたこと存じませんでしたが、旅立たれたのですね、、、
その旅が穏やかさに満ちたものでありますよう…
お父様の魂の旅、ゆっくりとお見送りください。。。(◡‿◡✿)
アバター
2013/07/29 13:38
 入院中とのお話は伺ってはおりましたが…。
お悲しみはいかばかりかと、心よりお悔やみを申し上げます。
お父様の御冥福を心よりお祈り致します。
熱い日が続きます、どうか無理ならず身体ご自愛下さいませ。
アバター
2013/07/29 08:35
おはようございます。

お父様のご冥福を心よりお祈りさせて頂きます。

毎日、暑いですが、気をしっかり持って
前に進んで下さいね。
アバター
2013/07/29 06:15
お父様のご冥福をお祈りします。
いろいろ大変だと思いますが、体に気を付けてくださいね。
アバター
2013/07/29 02:42
お父上様の訃報を聞き心からお悔やみ申し上げます。
どうぞ心からのお見送りをなさってください。

アバター
2013/07/29 02:32
お忙しい中、そして暑い中大変だと思いますが、どうぞ御身を労わりつつお過ごし下さい。
ご尊父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アバター
2013/07/29 00:34
ご多忙の折にますますお忙しいことが重なって、本当に大変かと思います。
ご尊父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アバター
2013/07/29 00:22
ご冥福を心よりお祈りさせて頂きます。
さぞ、お力落としでしょうが、どうか気をしっかり持たれて、お父上の安らかな旅立ちを支えて上げて下さい。
アバター
2013/07/29 00:15
慎んでお悔やみ申し上げますとともに、
ご尊父様のご冥福をお祈りいたします。
合掌。

アバター
2013/07/28 23:58
仕事が忙しい中、大変でしたね。
お父上と最後の静かな対話をごゆっくり。
アバター
2013/07/28 23:53
1日が過ぎるのがものすごく早いです、
アバター
2013/07/28 22:48
こんばんは。
それは大変なことで・・ご愁傷様です・・・
お父様長く入院されていたとのこと、
それを支えていらしたkoshiさんはじめご家族の皆様方もお疲れ様です・・
これから色々とお忙しいことでしょう、
暑い中どうぞお疲れがでませんように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.