Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

山の守護神天狗・・・

いただきものコーデ第3弾です。
「山の守護神天狗」。
羽根付きがご愛嬌ですが,天狗と言うより山伏・修験者ですね。
ご丁寧にも,高足駄の歯は1枚です。
こういう拘りは良いですね・・・。

・・・ということで,根多切れと飲み疲れの本日,有り難かったです・・・

>> 続きを読む


新選組罷り通る・・・

イヴェント入賞ということで,登録した2010年春よりお世話になっているまさるさんからいただきました。
何より嬉しいコーデです。
浮き世を駆ける新選組の浪士。
冬バージョンですね。
いや~,幕末フリークという訳ではないのですが,今年の大河が大河ですし,実にタイムリーです。
とにかく嬉しいですね・・・。...

>> 続きを読む


気分は10代・・・(笑)

いや~,これ買うかどうか迷ったのですけど,ついつい買ってしまいました。
何せ「フレッシュティーン」ですからね。
いつの時代のことだ・・・と,自問自答したい気分です・・・。
ま,気持ちだけでも若返ったということで,良いことにしてください・・・。
膝下までのハーフパンツとフルジップのヨットパーカー(死語...

>> 続きを読む


こういう恰好をしたのは・・・

まさに学生の時でした。
6000Cコインを投じて,フレッシュカレッジを求めました。
ジーンズにローカットのバッシュというのは,定番でしたね。
将来に対する僅かな不安を感じつつも,モラトリアムを満喫した二度と来ない貴重な時代でした。
尤も,今一度あの時代に帰れるとしたら,絶対同じ事はしないでしょうが・...

>> 続きを読む


新橋のサラリーマン・・・

4周年ということで,無料コインアイテムが珍しく充実。
そこで1セット求めました。
何せリアと違って(泣),ここでは小金持ちなので,お金は唸るほど(・・・という程でもないか・・・)ありますから・・・。
フレッシュオフィス6,000コイン哉。
フレッシュという言葉とは全く無縁な私ですが,初心に返って働き...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.