Nicotto Town


koshiのお部屋分家


新橋のサラリーマン・・・


4周年ということで,無料コインアイテムが珍しく充実。
そこで1セット求めました。
何せリアと違って(泣),ここでは小金持ちなので,お金は唸るほど(・・・という程でもないか・・・)ありますから・・・。
フレッシュオフィス6,000コイン哉。
フレッシュという言葉とは全く無縁な私ですが,初心に返って働きましょう・・・ということに・・・。
サラリーマンの街と言えば新橋です。
かつて吉野家の本店で話の種に牛丼を食してみましたが,味は同じでした・・・(笑)。
これで,鞄と上着でも持てば完璧なのでしょう。
尤も,オフィスということは,建物の中ということでして,だから上着を着ていないのでしょうけど・・・。

「新橋のサラリーマン」というと,かつてF1中継で古舘伊知郎が言っていたマーティン・ブランドルを思い出しますが,個人的にはロッテ~巨人~楽天でプレーした我が県出身の小坂誠(現楽天コーチ)が思い起こされます・・・。

アバター
2012/12/02 22:16
yutakaさんへ。
大変失礼しました。
お名前が欠落してしまいました。
今後気をつけたいと思います。
本当にすみませんでした・・・(平謝り・・・)
アバター
2012/12/02 22:14
まさるさん,今晩は。
すみません。
大変失礼をいたしました。
完全に落としてしまいました・・・(平身低頭・・・)

さんまのからくりTVというのもありましたね,サラリーマン根多・・・。
さんま関連だと,サラリーマンライダー・・・というのも・・・(いつだ・・・)
私も,ビジネスマンとはかけ離れた生活・仕事していますので,確かに羨ましかったりします・・・。
アバター
2012/11/29 23:10
みくさん,今晩は。
ありがとうございます。
何よりのお言葉,ありがとうございます。
弁護士とは・・・。
アバター
2012/11/29 23:08
今晩は。
数万の散財でしたが,リアと違って(泣)へでもないですね・・・。
10着購入とは凄いです。
親戚の方もやられているのですね・・・。
初心者の方でしたら,貰えると嬉しいですね。
アバター
2012/11/29 23:06
ぴぴこさん,今晩は。
良いですよね,今回のCコインアイテム。
全部欲しいくらいです。
もう1着買おうかな・・・。
アバター
2012/11/29 23:05
みるるさん,今晩は。
女性用のアイテムも,個人的にはなかなかと思うのですが・・・。
基本的にスーツは着ない仕事なのですが,外回りとかで着るとやはり身が締まる思いはしますね。
窮屈ではありますが・・・。
個人的には濃紺+ストライプのシャツにドット柄のタイかドブネズミスーツ+明るい色のストライプタイが基本にしています(拘りはありません・・・)。
最近はお気に入りの三つボタンスーツが少なくて,困っています。
アバター
2012/11/29 23:01
月さん,今晩は。
渋谷とかに比べると新橋は垢抜けた印象があり,ガード下の立ち飲み屋のイメージも個人的には無いのですけどね・・・。
知らない街で一時過ごすのもなかなか乙なものでして・・・。
アバター
2012/11/29 22:59
ぐりさん,今晩は。
サラリーマンの街ですから,ランチの価格も過当競争となっているのでしょう。
一度ランチに行ってみたいものです。
最近は,休日しか新橋駅前歩いたこと無いです・・・
アバター
2012/11/29 22:57
meianさん,今晩は。
良いですよね,今回のCコインアイテム。
全部買いたくなります・・・。
meianさんも新橋のサラリーマンだったのですね。
月な1度の新橋通いは,思い出の地で一献とは本当に良いですね。
アバター
2012/11/26 20:54
う~ん
新橋のサラリーマンよりお上品・・・
虎ノ門の雑居ビル内に勤務する弁護士みたい(惚)
アバター
2012/11/26 11:39
やっと増え続けるCコインの使い道が出来ました。

ニコタンも気前よく5着も出して呉れたので、親戚の男の子にもプレゼントして
自分のも合わせて10着購入しました。

koshiさんもホントサラリーマンらしいコーデで変身ですね。
アバター
2012/11/25 21:45
今回のCコインのお洋服お買い得ですよねー^^
貯まりに貯まった!?コインも使えるし━━━━!!
私もとても気に入ってますw
アバター
2012/11/25 21:26
女性用のコーデは、ミニスカなので男性用アイテムが少しうらやましく思えたりします。
でも、本当にサラリーマンって感じ^^さすがです。
スーツも単なる作業服って考え方のとこと、礼服のごとく地位を主張するものだったり、いろんな使い方がありますね。
個人的には、入社したころに教わった「紺またはグレーのスーツで、細かい模様のネクタイ」を守ってる人とかが結構好きです。それを踏まえたうえで、凝ったおしゃれをしている人がいると、たま~にうなったりします。
もうそんな時代じゃないのかもしれないですが。
アバター
2012/11/25 21:02
昔家族旅行で親と東京行った時、新橋のビジネスホテル泊まりました。
夕飯食べにご飯屋さん探すものの、ほとんど狭っ苦しい飲み屋ばかり・・・
初めて立ち飲みなるお店も見れたりして、ビジネス街というのも納得でした・・・。
アバター
2012/11/25 20:41
俺的には「新橋のサラリーマン」といえば、さんまのからくりTVでしょうかw
あーゆーオフィスで働くことに縁のない人生を送っているので、少し羨ましく感じたりしますwww
アバター
2012/11/25 20:21
新橋に反応しましたw
あそこは昼時しか行きませんが、ランチ戦争が激あつw
会社が近くなら毎日違う店で、ランチレポしたいくらいですww
アバター
2012/11/25 19:12
今晩は。
今回の着せ替えアイテムのフレッシュシリーズはいいですね^^。
フレッシュオフィス、お似合いです^^。若かりし頃のkoshiさんはこのイメージ!
私もひと揃い揃えて、リアでは叶わぬファッションを楽しんでいます。

私も新橋のサラリーマン時代がありました。今は月1回の夜の新橋通い^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.