Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

盆踊り

昨晩,F1サークルの集会がはねた後,ニコ妻のよつばさんとニコ義姉のありすさんと逝ってきました。
一人だとどうってことないのですが,複数だと楽しいですね・・・。
また行きたいです・・・。

>> 続きを読む


暑い・・・

いやとにかく暑い。
昨日は夕方雷鳴が轟き,突然の豪雨が襲った。
市の中心部など,地階に水が流れ込んで大変だったらしい。
その後は空を雲が覆ったのか気温は上がらず,久々にしのぎやすい晩となった。
気温26℃。
連日の熱帯夜を考えると嘘みたいな気温だった・・・。
ところが,今朝起きるとドピーカン。
強い...

>> 続きを読む


Memory of Schwarzwald

赤馬,よもやの完全復活でした。
いろいろと取り沙汰されているチームオーダーは当然でしょう。
速いマシンを先行させる戦略は必然なればこそ,マッサも忸怩たる思いがあったにせよピットの指示に従ったのでしょうから・・・。
可夢偉はあと一歩でしたが,レースをしていましたね。
直線が遅いザウバーのマシンではあれ...

>> 続きを読む


F1韓国GPに寄せて・・・

今年の10月24日に予定されているF1韓国GPに暗雲が垂れ込めている。
先の哨戒艇沈没事件によって,南北朝鮮の緊張が高まったことを受けて,韓国GP中止という噂がまことしやかに流れたが,今回はその理由ではない。
全羅南道霊岩サーキットが完成していないのが,その最大の理由である。
何でも7月時点で,施設...

>> 続きを読む


突然・・・

何か分からんがメガり始めた・・・。
3連続メガである。
せっかくなので撮影。
このままにしておいても良いが,レベル上がらないだろうな・・・。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.