Nicotto Town


koshiのお部屋分家


突然・・・

画像

何か分からんがメガり始めた・・・。
3連続メガである。
せっかくなので撮影。
このままにしておいても良いが,レベル上がらないだろうな・・・。

アバター
2010/07/23 17:25
よつばさん,今晩は。
昨日はありがとうございました。
今からアップしたいと思います・・・。
アバター
2010/07/23 17:24
ありすさん,今晩は。
仰る通りに昨晩撮りましたよ(^O^)
アバター
2010/07/23 17:24
もえぎざん,今晩は。
いつの間にやらメガっていました。
原因不明です。
収穫するのが勿体なくていますが,レベルが上がりません・・・。
アバター
2010/07/22 11:10
koshiさん、今夜行きますから、どうかそのままに!
良かったら、記念写真をご一緒に><
アバター
2010/07/22 10:33
す、すごい!!
よつばたんと 記念写真をとってから 出荷がいいです。
アバター
2010/07/22 06:41
すごいですww
綺麗に同じ色合いのお花がメガっているので、
綺麗ですね。

それにしても……「暑いっ!!」熱中症にご注意ですよ。
アバター
2010/07/21 23:03
ありすさん,今晩は。
やはりそうでしょうか・・・。
昨晩なんか,苺狩りと潮干狩りで5回連続して100コイン当てたし・・・。
アバター
2010/07/21 23:02
まさるさん,今晩は。
一気に3つ来ました・・・。
おかげでノーマルが1本だけなので,楽ですが経験値とレベルが上がりません・・・。
どこかでばっさりやるしかないんでしょうけど・・・。
アバター
2010/07/21 21:08
こ、これは・・・
よつばたんが 女神なのでは??(笑)
アバター
2010/07/21 20:53
凄いですね~☆
収穫しちゃうのがもったいないです。
きっといいコトありますよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.