Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

German Freeks・・・

実を言うと,ずいぶん前(今年の4月)に組んだものなので今更の感は否めないのですが・・・。
この機体に対する思い入れもあるので,根多切れの昨今,敢えて採り上げて見たいと思います・・・。
ドイツ空軍戦闘機(WWII)フォッケウルフFW190A5。
第26戦闘航空戦闘航空団(JG26)第一中隊中隊長(終戦...

>> 続きを読む


今日も・・・

新政権についてあれこれ書くにも知識不足(政治根多というか社会科学系は全般的に苦手だ),北朝鮮戦延期となでしこに対する中国メディアのことを書くと暴走する恐れ,300系新幹線引退について書くと自己満足的長文となる可能性大なので自粛・・・。
・・・ということで,今日も無し。
何か最近まともなエントリが無い...

>> 続きを読む


はて,どうしよう・・・

昨日のブログ根多ではないが,冬にどこへ行く?という話になった。
相方はUSJに行きたいという。
中二の息子は,「三笠」を見たさに横須賀へ行きたいと言った(何考えとる)
小一の娘は,「けんじワールド」と言う(今夏行けなかったから)。
私は,例年のごとく京都か奈良で寺巡りをしていれば満足なのだが,全員に...

>> 続きを読む


今年の夏・・・

アイテム目当てのお題です。
今年の夏,何があったかでニュースというカテゴリはないだろうと思うのですが・・・。
若い頃から毎年夏の終わりに際して必ず,
「今年も何もなかったな・・・」
という感慨を持つのは幾つになっても変わりません・・・。
でもって,昔は良かった・・・とか,○×年の夏は充実...

>> 続きを読む


久々に・・・

会心の勝利・・・というか,極めて良い勝ち方の試合を見た。
しばらく余韻に浸っていたいので,これで止めるが,人間心気充溢している時というのは,恐いものがない・・・と,つくづく思った。
相手の打者のバットが空を切るたびに,込み上げてくるものを禁じ得なかった・・・。
悪いが,相手が首位にしてチームとして一...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.