Nicotto Town


koshiのお部屋分家


久々に・・・

会心の勝利・・・というか,極めて良い勝ち方の試合を見た。
しばらく余韻に浸っていたいので,これで止めるが,人間心気充溢している時というのは,恐いものがない・・・と,つくづく思った。
相手の打者のバットが空を切るたびに,込み上げてくるものを禁じ得なかった・・・。
悪いが,相手が首位にしてチームとして一番円熟している(戦力が抜群なのは西武と思うが)ソフトバンクだっただけに,勝ちは大きい・・・。

アバター
2011/08/31 22:34
yutakaさん,今晩は。
甲子園では何度も観戦されておられますよね。
やはり,勝つと行った甲斐がありますね。
また行きたくなります・・・。
明日の西武戦は自粛しますが・・・。
アバター
2011/08/31 22:33
まさるさん,今晩は。
今日は盛岡で雄★やっつけたようで,突然夏の終わりに勝ち始めました・・・。
前々日,ダルに15三振喰らったお返しのようなものかと・・・。
アバター
2011/08/31 22:31
meianさん,今晩は。
一球ごとに緊張が高まり,どよめきが漏れる9回表の雰囲気は,二度と味わえないものでした。
気迫がすべてを飲み込んでいましたね・・・。
アバター
2011/08/28 19:19
Kスタに行った甲斐がありましたね~
田中のまーさんのピッチングは正に圧感でしたね~
アバター
2011/08/28 16:05
いや~凄かったですね~(笑)
ソフトバンクのファンもあれだけのピッチングを見せつけられると、悔しさもこみあげてこないんじゃないでしょうか?(苦笑)
アバター
2011/08/27 23:54
今晩は。
おめでとうございます。
お酒が、美味しかったことでしょう!

スポーツは、やはりメンタル面が重要なんでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.