Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

Costa del sol・・・

久々に大散財。
リアと違って,ここでは大富豪なので,この手の散財は全く大勢に影響有りません・・・(現実に言ってみたい・・・)
・・・ということで,今回の模様替えのコンセプトは,ずばり題名の通り。
Cosra del sol-costaはcoast(海岸),solは太陽です。
南欧,イベリア半島のスペ...

>> 続きを読む


銭湯「天狗の湯」

無料コインが50万を超えたので,ちょいと散財。
今更ではありますが,昔懐かしい銭湯にしてみました。
できれば,真ん中にパーティションを設けて男湯と女湯にしたかったのですが,ちょい狭いので諦めました。
男の憧れの場所である番台無いし・・・(笑)
今では考えられないことですが,過去に1度だけ町場の風呂の...

>> 続きを読む


マイナーチェンジ・・・

分家の部屋を小変更です。
珍しいことに(失礼!)今回のアイテムを大いに気に入ってしまったので,背景と簾を買い足しました。
数日前の背景が宵闇なのに対し,今回は蛍が舞う夜です。
勿論,イメージは古都鴨川畔の川床です。
思えば,高校の修学旅行で初めて関西に足跡をしるして幾星霜,京都・奈良という古都の風物...

>> 続きを読む


納涼・・・

メインルームを大幅模様替えです。
無料コインが貯まる一方で,間もなく40万コインに達しようかという状況ですので,大散財しました。
滅多に,新作アイテムに手を出すことは無いのですが,今回のは大いに気に入ってしまい即決でした。
イメージは古都の鴨川畔の川床です。
三条大橋から四条大橋にかけて,この季節鴨...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.