Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

予想されたこととはいえ・・・

やはりダメージが少なくないので,今日は終わりにします・・・。
何かまともなエントリしていないし,挫けっぱなし・・・

>> 続きを読む


疲れた半日・・・

午前中で仕事を切り上げる・・・というか,担当が居なくてどうにもならんので強引に今まで貯まりに貯まった休みを取り付けて昼過ぎに一時帰宅する。
あり合わせの昼食後,洗濯物を干していたら疲れたのでついつい横になったのが失敗だった・・・。
目を覚ますと4時近かったので,急いで出かける。
まずは30年来の模型...

>> 続きを読む


本年度最終作・・・??

先月末から今月頭にかけて組んだものだが・・・。
アメリカ陸軍戦闘機リパブリックP47D-25-REサンダーボルト。
第56航空群第61戦闘飛行隊所属フランシス・ガブレスキー中佐乗機である。
面白いことに,WWIIでは日米のみ空軍を持たず,航空機は陸軍と海軍の航空隊に配属されていた。
この両国は空母を...

>> 続きを読む


怒濤の飲み会week final・・・

本日の送別会で2週間で4回あった街飲みが最終となります。
とにかく,仕事を放り投げて車を置きに帰宅して,バスで出かけるところです。
すみません,そういう訳で今夜もエントリと巡回はできません。
ありがたいコメントへのレスは,必ず明日以降に・・・。
では,出撃。
先週末のような醜態晒さないようにしないと...

>> 続きを読む


不気味な鳴動・・・

ん・・・揺れているか・・・
というのが第一印象。
小刻みな揺れがだんだん強くなる。
(長い・・・)
時間にして数10秒だっただろうか・・・。
髪が伸びて襟足と耳にかかり,鬱陶しくて仕方がなかったので散髪に行って,丁度店を出ようとして,刈ってくれたガノタの兄ちゃん(以前紹介したように,この店にはガンプ...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.