Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

只今,他出中・・・(in金沢・・・)

何故か,所用で金沢市にいます。
金沢市の繁華街,香林坊の隣の片町。
東京でいえば歌舞伎町,札幌でいえば薄野,仙台だと国分町,大阪だと宗右衛門町,博多だと中州・・・。
珍しく1人なので,今からちらっと飲んでこようかと・・・。
勝手が分からないので,怪しいところに踏み込まないようにしないと・・・(爆)
...

>> 続きを読む


出掛けてきます・・・

バタバタしているうちに,年度内の業務が終了した。
ようやく暖かくなり,春の到来を実感した昨日は,職場の送別会で1時迄飲んで帰宅。
今朝は定時出勤して,残務を片付け,午後は休みを取った。
で,明日は所用で遠出をすることになった。
昨年秋に行った福井に,単身向かうことになる。
なので,今日は最寄り駅のみ...

>> 続きを読む


龍の時代・・・

購入したのはいつだったか記憶にないのですが(去年であるのは確か),30年以上前から有る市街地北部の模型店http://www.mb-sendai.com/で中古品を漁って見つけたものですが,多分F-Toysとかいう食玩のなれの果てと思われます。
プリペイントですが,塗装の精度が極めて悪く,主翼裏面な...

>> 続きを読む


久々のHGUC・・・

昨日は,久々に模型を組んだが,今日も午前中から制作活動に精を出す。
三連休とはいえども,上の子は遠征に出掛けて留守なので,家族で出掛けるわけにも行かず,完全オフ日となったのをよいことに,昨年2月に購入したガンプラを引っ張り出す。
ガンプラを組むのは,1年と2ヶ月ぶりとなる・・・。
地球連邦軍モビルス...

>> 続きを読む


猛禽の系譜・・・

本年度は,公私ともに多忙を極め,週末の制作活動に勤しむ心のゆとりが全く無かったので,近年希に見る不作の年となりましたが,ようやくここに来て一作手を出しました。
実は,先週に続き,23時~4時まで居間の床に転がったまま寝てしまい(その間,隣で韓流見ていた相方も相方だが),週末疲れが取れないまま,久々の...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.