Nicotto Town


koshiのお部屋分家


出掛けてきます・・・

バタバタしているうちに,年度内の業務が終了した。
ようやく暖かくなり,春の到来を実感した昨日は,職場の送別会で1時迄飲んで帰宅。
今朝は定時出勤して,残務を片付け,午後は休みを取った。
で,明日は所用で遠出をすることになった。
昨年秋に行った福井に,単身向かうことになる。
なので,今日は最寄り駅のみどりの窓口へ行き,
仙台-東京-米原-福井-金沢-湯沢温泉-大宮-仙台
という,めちゃくちゃな切符を作ってもらった。
一筆書きだともっと安いのだが,仙台-大宮だけダブるので,仕方がない。
初の踏破路線は,北越急行と上越新幹線だ・・・。


・・・ということで,明日早いので,寝ることにします。
始発のローカル線に乗るために,5時には起きないと・・・

アバター
2014/04/16 23:19
みるるさん,今晩は。
ありがとうございます。
充実した旅程でした。
アバター
2014/03/28 23:55
いってらっしゃい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.