Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

・・・・・

すみません,伝言板の通り,週末疲れを引き摺ったまま聖地入りして,飲んで騒いで暴れたので,頭と喉をやられてぐったりです。
勝負は望み薄ですが,明日も聖地巡礼なので,これで寝ます(女子FSどうする・・・)。
レスも貯まってしまい申し訳ないです・・・。
轟沈・・・(帰りの電車で爆睡して,危うく乗り越すとこ...

>> 続きを読む


復興の時

連休初日,天気が安定せず時雨のような弱雨が降った。
午前中は,ケーブルTVの設定変更。
ネットの回線速度が上がり,トップセットボックス(チューナー)も新しくなった。
TV本体にはHDMIで接続したので,デジタル番組は画質が向上した。
ついでに念願のフジテレビNEXTにも加入。
前回のF1中国GPの地...

>> 続きを読む


四つ葉のクローバー

満開になったので記念撮影。
朝バージョンです。
Pコインでも買えないらしいので,貴重です・・・。
ついつい撮影。
夜verも撮影しましたので,勿体ないけど収穫しようかと・・・。
これってメガることあるんでしょうか・・・。

>> 続きを読む


ぶーちゃん(月蝕さん風)

いただきました。
簡単でしたので・・・。
次はそうはいかんだろうな・・・。


これはいけるかも・・・???

はい,踏みましたね(ドッカ~ン)。
地雷です・・・。
私はまさるさんのところで踏んでしまいました・・・。 
濃厚エントリする気力も無いので,やってみませう・・・。
koshiが恋人に求める条件は
『タバコ吸う人はマジ無理,重要なのは教養があることと,笑顔。でもやっぱり一番大事なのはトキメキ。そんな相...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.