Nicotto Town


koshiのお部屋分家


四つ葉のクローバー

画像

満開になったので記念撮影。
朝バージョンです。
Pコインでも買えないらしいので,貴重です・・・。
ついつい撮影。
夜verも撮影しましたので,勿体ないけど収穫しようかと・・・。
これってメガることあるんでしょうか・・・。

アバター
2011/04/30 17:33
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=378680&aid=27282752
こちらの方がメガらせておりました
アバター
2011/04/29 13:06
とっても綺麗な写真ですね~

やはり、P種で植えるとよくご褒美で種を呉れますが
C種では、滅多にミツバチ飛んで来て呉れない様に思います

昨日Pを使い過ぎて心細くなってタンポポばかり種を買ったら
刈り入れに全然ミツバチ飛んで来なかったです。凹○~★コテン!
アバター
2011/04/29 07:56
きれいですね~

私も、いませっせと集めてます。
期限までにどれぐらい集まるかなぁ?と、たんぽぽ植えちゃ収穫してます。
(綿毛の種と同時に四つ葉も拾えるんですよww)

この四つ葉も…メガると思いますよ?
アバター
2011/04/29 00:59
花を1種類だけで揃えると綺麗ですね。
今度まねをさせて頂きます。
四つ葉のクローバーがメガッた方の話を聞きましたのでメガリますね。
また、メガる場所は、幾つかのパターンがあるようで、情報を集めると
いいですね。
因みに私の場合は、左端の列を上から1,2,3,4,5、
2列目を6,7,8,9,10というように番号をふると、
メガったのは、1,4,6,9,19でした。
アバター
2011/04/28 23:59
どうなんでしょう。。。

ししっちも5・6こ育てましたがメガってません。。。

アバター
2011/04/28 23:32
月さん,今晩は。
前はレベル高かったんですよね~。
アバター
2011/04/28 23:23
月もはよガーデンレベル上がって欲しい~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.