Nicotto Town


koshiのお部屋分家


ぶーちゃん(月蝕さん風)

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

いただきました。
簡単でしたので・・・。
次はそうはいかんだろうな・・・。

アバター
2011/04/28 16:35
最近コインもらいにしか行っていません、LEC広場。
たまには挑戦してこようかな。
アバター
2011/04/28 14:40
一度コケて以降
やってません!
(かなりショックだった)
でも・・・ほしい・・・
アバター
2011/04/28 10:57
子豚貯金箱ゲットでよかったですね~
私も前に何度か挑戦して3種類の子豚チャン貰っています

あれは何度でもやり直し出来るので巧くやって下さいませ。
アバター
2011/04/27 22:11
meianさん,今晩は。
秋に収穫の野菜か果物が有るんですね。
いずれ挑戦してみます・・・。
アバター
2011/04/27 22:10
月さん,今晩は。
触発されたので,やってみました。
成る程,右上の×ですか。
明日以降試してみませう。
アバター
2011/04/27 22:08
ししっちさん,今晩は。
良いですねぇ,コンプですか。
私も挑戦してみますが,果たして如何なることに・・・。
アバター
2011/04/27 21:23
おめでとうございます。
私は、次かその次の回の秋に収穫される果物(野菜だっけ?)で、挫折しています。
パスしたら教えてください。
アバター
2011/04/27 20:39
回答間違ったら、すぐ右上の×で問題消せば、何回もやり直し出来るよ^^

そうすれば一日一個確実にゲット出来るしp^^q
アバター
2011/04/27 20:28
ししっち。。。コンブしましたよぉ~~^^

何度もやり直しましたが。。。。^0^y




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.