Nicotto Town


koshiのお部屋分家


これはいけるかも・・・???

はい,踏みましたね(ドッカ~ン)。
地雷です・・・。
私はまさるさんのところで踏んでしまいました・・・。 
濃厚エントリする気力も無いので,やってみませう・・・。


koshiが恋人に求める条件は
『タバコ吸う人はマジ無理,重要なのは教養があることと,笑顔。でもやっぱり一番大事なのはトキメキ。そんな相手に出会う率は34%』
です。


何かマジっぽくて,自分でも突っ込みようがない・・・。
でも何なんだよ,教養って・・・。
そんなもん端から要求したりしねーよ・・・。
でもって,34%ってのも微妙な確率だ・・・。
相方は間違いなく残りの66%だった。


で,本名でもやってみると・・・


○△×が恋人に求める条件は
『お金がない人はマジ無理,重要なのは笑いのセンスと年上。でもやっぱり一番大事なのは地球人。そんな相手に出会う率は10%』
です。


ああそうですか・・・(投げやり・・・)
異星人との異種交配(をい)もたまにはいいか・・・(な訳ないか・・)


・・・ということで,どなたか笑える結果なり,突っ込みどころ満載の結果が出ませんかねぇ・・・。
興味のある方はぜひ↓・・・。
http://shindanmaker.com/26904


しかし,今回は男子の本懐たるエロが全く無かったのが意外にして拍子抜け・・・。

アバター
2011/04/27 22:43
meianさん,今晩は。
いや~,これの本質は絶対エロだせと思ったのでけどね・・・。
私の診断結果にエロが無いというのは,全く解せません・・・。
いつぞややった診断だと,草むらに連れ込む(爆)とか出ていたのに・・・
ま,男子の本懐ですから,見透かされても宜しいのでは・・・と。
アバター
2011/04/27 22:39
よん様,今晩は。
一回ぐらい地球外生命体と・・・☆△※・・・以下自粛・・・というのも良いのでは???・・・とは・・・思いませんね・・・。
アバター
2011/04/27 22:37
まさるさん,今晩は。
やっぱりそれですよね,異星人。
私のキーワードは異星人ですね・・・。
アバター
2011/04/27 11:17
この診断では、お金とエロが必須条件のはずなのに、
koshiさんだけ、それがないとはゼーッタイおかしい!やっぱり異性人?
なぜ、koshiさんは、この惑星にとどまり続けているのだろうか?
やはりこの惑星の夜明けは美しいから・・・。(S社BOSScm番外編)

因みに、まさるさんのブログに載せた私の診断結果では、
IDでも本名でも、大事なのは「エロ」でした!
どんなに気取っても、男の本音を見透かされてる・・・?
アバター
2011/04/26 23:58
UFO~!
地球の女に飽きたかい?
アバター
2011/04/26 23:12
異星人キタ~~!!(爆笑)
やっぱ自分のより人の見てる方がいいな~コレ(笑)
笑いのセンスってのはうなづける気がしないでもないですが☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.