Nicotto Town


koshiのお部屋分家


只今,他出中・・・(in金沢・・・)

何故か,所用で金沢市にいます。
金沢市の繁華街,香林坊の隣の片町。
東京でいえば歌舞伎町,札幌でいえば薄野,仙台だと国分町,大阪だと宗右衛門町,博多だと中州・・・。
珍しく1人なので,今からちらっと飲んでこようかと・・・。
勝手が分からないので,怪しいところに踏み込まないようにしないと・・・(爆)


・・・ということで,帰宅したら旅行記書けると良いのですが・・・。
では,いざ出撃・・・。

アバター
2014/04/16 23:23
>月さん
そーなんです。
残念ですね・・・。
アバター
2014/04/16 23:22
月さん,今晩は。
一瞬のニアミスしてました・・・。
香林坊は,洒落た商店街,片町は私の大好きなネオン街・・・という感じでした。
中国人のおねいさんだかおばさんに声を掛けられた以外は,どうってことない健全な街でしたね。
フグの子,食べたかったですね・・・。
百万石エールは,美味でした・・・。
アバター
2014/03/30 22:10
・・・てか昨日のブログかww
アバター
2014/03/30 22:09
香林坊の方がお店ないか?(よう知らんけどw)
金沢は小京都っていうプライドがあるみたいで、それほどいかがわしいお店ないから
安心してね♡

是非ふぐの卵巣の糠漬け(フグの子)たべてみて♡
アバター
2014/03/30 07:14
>みいこさん

知らない街を歩くのは,確かにドキドキもんですね。
別のドキドキ(謎)は,ありませんでしたが・・・(笑)
アバター
2014/03/30 04:00
ドキドキですねw
アバター
2014/03/29 23:18
よん様,今晩は。
この時間帯,正気でPCに向かっているということは・・・。
ビール飲んで,寝ます・・・。
アバター
2014/03/29 22:48
しないつもりだったんだけど、ついつい…

という武勇伝を期待しております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.