Nicotto Town


koshiのお部屋分家


盆踊り

画像

昨晩,F1サークルの集会がはねた後,ニコ妻のよつばさんとニコ義姉のありすさんと逝ってきました。
一人だとどうってことないのですが,複数だと楽しいですね・・・。
また行きたいです・・・。

アバター
2010/08/01 12:08
ありすさん,よつばさん,ましゅさんへ。

大変失礼しました。
直そうかと思ったのですが,直すとせっかくいただいたコメントの意味が通じなくなるので,このままにします。
ぜひまた逝ききしょう,もとい行きましょう。
アバター
2010/07/31 23:05
今度一緒に盆踊り逝きましょうね☆(*≧m≦*)ププッ
楽しみにしてます(*'∇')ウフフフフ
アバター
2010/07/30 23:58
koshiさん;;
逝ってないです><
まだ生きてます;;

私のブログでは、やたら武器を持ちたがる人が・・・。
主に↓姉さま+α×2くらい?^^;
アバター
2010/07/30 08:37
私の
ブログの方では、踊りがそろってない・・・との指摘が・・・

で、義姉が逝ってしまったような文章はちょっと・・・(笑)
アバター
2010/07/30 03:41
此方にもお邪魔します。
櫓の横を通ると、問答無用で踊りに巻き込まれてしまうのが何とも・・・(笑)。
でも浴衣の可愛さに負けて、つい買ってしまったのですよ・・・うう。
アバター
2010/07/30 00:25
こんばんは!
可愛い女性二人に挟まれて、両手に花・・・
和やかで楽しそうですね♪♪
今度はちゃんと合流できますように・・・(^ ^;
アバター
2010/07/30 00:10
まさるさん,今晩は。
どうすれば逆回転するんでしょうね・・・。
櫓に登るのは何となく分かりますけど・・・。
今度ぜぴ皆で行きましょう・・・。
アバター
2010/07/30 00:08
✿モコ✿さん,今晩は。
自動で時計回りに微速前進して踊るというのが心憎いです。
宜しかったら今度ご一緒しましょう・・・。
アバター
2010/07/29 23:27
うちの嫁さん、マトモに踊れないんですけど(笑)
PCが不調なのかわかりませんが櫓に登ったり、逆回転したり(笑)
皆で行けば楽しいですよね☆
アバター
2010/07/29 23:19
確かに みんなと一緒の方が楽しいと思います
お写真も楽しそうですね
私も誰かと一緒に踊りたいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.