Nicotto Town


koshiのお部屋分家


気分は10代・・・(笑)


いや~,これ買うかどうか迷ったのですけど,ついつい買ってしまいました。
何せ「フレッシュティーン」ですからね。
いつの時代のことだ・・・と,自問自答したい気分です・・・。
ま,気持ちだけでも若返ったということで,良いことにしてください・・・。


膝下までのハーフパンツとフルジップのヨットパーカー(死語か??)。
足下はワラビー(カンガルーか?)とかチロリアンシューズとか言った編み込みの靴。
ティーンでなくなって幾星霜(爆)の今でも,靴以外は結構こうした格好をしたりします。夏なんか平気で短パンで出歩くし・・・(夏場の「聖地」には短パンにサンダル履きで通ったことも・・・)。


・・・ということで,またしてもCコインアイテムを買ってしまいました。
あと2種類どうしよう・・・。
ヒツジ学園のポロシャツとゴシック・・・。

アバター
2012/12/02 22:37
詩蘭*^^*さん,今晩は。
ですね・・・,ゴシックもいっちゃいますか・・・
でも果たして私に合うかどうか・・・
アバター
2012/12/02 22:36
yutakaさん,今晩は。
私はリアは勿論,こちらでもファッションに拘泥しないのですが,今回のは秀逸ですね。
着せ替えを楽しまれる方々の気持ちが,少し分かったような・・・。
アバター
2012/12/02 22:34
meianさん,今晩は。
同感でございます。
圧倒的に後悔することの多かった青春時代でしたので,ここいらで帳尻を合わせて・・・(謎)
アバター
2012/12/02 22:32
ことりさん,今晩は。
あ,やはりそうでしたか・・・。

ヒツジ学園,やはり買うべきですよね。
よしっ,決めました。
ちょい高校生のようですけど・・・
アバター
2012/12/02 03:09
ごめんなさい文章間違ってました

× 買って損した事がよくあったので
○ 買わなくて損した事がよくあったので

でしたー、すいません
アバター
2012/12/01 23:26
わはは…ニコだとみんな、永遠の美少年、美少女だもんね。。。*^^*

ゴシックも挑戦☝
アバター
2012/12/01 13:07
新宿のサラリーマンだったり、急に昔の紅顔の美少年になったりで
此処ならこその楽しいお遊びです。

アバター
2012/12/01 11:59
こんにちは。
私は4種類とも購入しました^^。
こういう恰好をして、明るい性格でティーンの時代を過ごしたかった…^^。
アバター
2012/12/01 01:22
こんばんは、
ヒツジ学園の方は期間限定ですからちょっと安いし買っといてもいいのでは?
ゴシックはゆっくりと…

cの限定服、買って損した事がよくあったので、オススメしてみる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.