Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今年もケーキを食する・・・

年に数回あるか無いかのケーキを食す日。
帰宅が遅れたが,何とかありつけた。
ティラミスとプリンだったが,プリンのボリュームがとんでもなく,満腹&満足。
ごく近所の↓
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011085/
のケーキだったが,時々250円均一をするので,要チェックだ・・・。
他愛のない食べ物・・・と思っていたが,ボリューム感があるものもあるということか。
基本的には,饅頭や羊羹等の和菓子が好みだが,たまにこうしたものを食すのも良いものだ・・・。

どうでも良いけど,画像は本家に・・・。
           ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/3bc8eb787c0b0e75a2fdc4e334a4053d

アバター
2012/11/29 22:54
ことりさん,今晩は。
ありがとうございます。
私も最初見た時ベイクドチーズケーキと思ったらプリンでした。
何と上がスポンジだったので,ボリューム満点でしたね。
別腹は良いですね・・・
アバター
2012/11/28 01:57
こんばんは。
オレンジのカップの…これプリンなんですか?
チーズケーキだと勝手に思ってしまいました。

ご結婚記念日おめでとうございます♪

別腹なごちそうがあるとかなり嬉しいですよね^-^
アバター
2012/11/27 22:56
meianさん,今晩は。
何を隠そう結婚記念日でした。
誕生日とクリスマスしかケーキを食すことは無いのですが,昨日は特別でした。
美味しいものがあると,食卓が和みますね・・・。
アバター
2012/11/27 00:00
今晩は。
ご家族のどなたかの誕生日…かな?^^
美味しそうなケーキを2種類も!これなら大満足ですね^^。
みなさんの笑顔が目に浮かぶようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.