Nicotto Town


koshiのお部屋分家


架空戦記・・・

一瞬UFOかと見紛うようなフォルム・・・。
よくよく見ると亀の子にも見えたりして・・・。


独空軍艦上戦闘機フォッケウルフVTOL。
胴体(というか翼)下面のコントラペラ(二重反転プロペラ)で垂直上昇。
尾部のジェット(ロケット?)エンジンで推進・・・という嘘みたいな代物です。
一応武勲艦である重巡プリンツオイゲン搭載機ということになっていますが・・・。

ま,こんなの有る訳ねーだろ・・・と,笑ってみるのも一興かと・・・。
何せ当機を含むシリーズの題名が,「架空戦記」ですので・・・。

・・・ということで,ぜひ脱力してみてください・・・
       ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/b2020d9ec38bea427e6ad1905f1c9ca0

アバター
2013/02/03 22:39
ことりさん,今晩は。
ですね。
尻尾が伸びたらエイです。
脱力しますね・・・。
これに揚力があって,飛ぶというのですから,本当に摩訶不思議です・・・。
アバター
2013/02/03 22:38
meianさん,今晩は。
先日模型店に行ったら,オスプレイの模型が2種類出ていました。
F35の空自仕様も出ていましたし,素早いです・・・。
亀にしか見えないですし,ターボジェットのダクトがしょぼいので,大した性能ではなかったと推測されます・・・。
アバター
2013/02/01 00:18
尻尾が伸びてたらエイだー!!
と思ってしまいました。

不思議な形してますが飛べるんですよね?
世の中には不思議なものがたくさんありますね
アバター
2013/01/31 23:42
今晩は。
本当に亀さんスタイルですね^^。
垂直離着陸機といえば、最近はオスプレイが問題になっていますが、
こんな亀さんスタイルだったら、もう少し好意的に見られたかも知れませんね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.