Nicotto Town


koshiのお部屋分家


平日飲み・・・

なので,今日も記事のエントリはありません。
仕事の飲み会なので,羽は伸ばせないかも知れませんが,酒が飲めるというのは良いことです・・・(謎)。
明日も仕事なので,深酒厳禁です・・・。
いただいている有り難いコメントへのレスは後で必ず・・・。

アバター
2011/07/30 16:28
yutakaさん,今晩は。
程々に飲んで,終バスで帰宅という健全な飲みだったはずが・・・。
帰宅して缶酎ハイやったら残りました・・・。
アバター
2011/07/30 16:27
ღ♫♪ナナ♪♫ღさん,今晩は。
無事終バスで帰宅しました。


アバター
2011/07/30 16:26
月さん,今晩は。
生中4杯,ハイボール3杯,その他2杯で,飲み足りなくて帰宅後に酎ハイを1缶開けたら翌日残りました・・・。
アバター
2011/07/27 21:44
今夜は飲み会ですね
ホント明日も仕事ですから、程々に楽しんでらっしゃい(^○^)
アバター
2011/07/27 20:51
いってらしゃいませ☆
お気をつけて♪
アバター
2011/07/27 18:23
いってらっさ~い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.